ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)アチャモ

あげるモノ

5世代孵化乱数(色 性別指定不可)

欲しいモノ

5世代で個体値性格不問アチャモ

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/05/19 17:50

スポンサーリンク

コメント(11件)

taitai28021@taitai280/たいたい
交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
14/05/23 21:04
taitai28019@taitai280/たいたい
ムーバー通すのでちょっとお待ちを下さい。
良い評価(19人)
14/05/23 20:39
taitai28017@taitai280/たいたい
NN了解です 今日18時以降でしたらいつでも大丈夫です。
良い評価(19人)
14/05/23 07:22
taitai28015@taitai280/たいたい
ヒメグマ出来ました。 
良い評価(19人)
14/05/22 21:07
taitai28014@taitai280/たいたい
@toarusandaaさん
了解です。遅くとも明日以降には出来ると思います
良い評価(19人)
14/05/21 00:09
taitai28012@taitai280/たいたい
すみません!アチャモ受け取るのを忘れてました!
もう一度お願いします、、、
良い評価(19人)
14/05/19 20:22
taitai28010@taitai280/たいたい
ではそろそろ潜ります。 こちらのフレコは5158 7662 0456です
良い評価(19人)
14/05/19 19:58
taitai2808@taitai280/たいたい
では今日の20時頃は相手いらっしゃいますか?
良い評価(19人)
14/05/19 18:47
taitai2806@taitai280/たいたい
@toarusandaaさん
可能ですがヒメグマを持っていないので親をそちらでお願いします。
良い評価(19人)
14/05/19 18:41
taitai2803@taitai280/たいたい
@toarusandaa/アロエさん
コメントありがとうございます。
是非交換お願いします。 アチャモだけ先に受け取るという形でも大丈夫ですか? ルリリは後日お渡しします。

@rinngusu/suinu-nさん
コメントありがとうございます。 有難いのですがお先にコメント頂いた方がいたので今回はお断りさせて頂きます。 また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(19人)
14/05/19 18:12

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク