ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色乱数個体などなど

あげるモノ

※ 全て自己乱数産 NN変更可です
わんぱく6v夢色グライガー♂×4 いじっぱり色6V夢色グライガー♂×1
ようきC不問5v夢色キノノコ♂(種マシンガン遺伝)×5
いじっぱり6v色ダンバル×5
ひかえめ6v色ロトム×4 ずぶとい6v色ロトム×5 (ほかの性格、めざパ個体についてはあとで作る予定です)

↓31-31-31-31-31-30 めざ氷70の色個体
おくびょうヒトカゲ♂×5 
おくびょうキモリ♂×4 
やんちゃリオル♂×2(せいしんりょく)
おくびょうトゲピー♂×2 ひかえめトゲピー♂×3(両方共てんめぐ)

色じゃない新規はひかえめめざ格A不問理想個体ポリゴン×3など
それ以前のポケはマイページからの過去募集で見てください。
新しく作る予定はようき色夢ムクホ、めざ火理想個体ポッチャマなどです。ほかにもいい色違いポケでおすすめがあったら教えてください。

欲しいモノ

これなら行けるって思ったら書き込んでみてください。道具でも幻とかなんでも、

それと乱数産であまりなどがありましたら、 気軽に書き込んでくださいね。

海外ロムとかの方だと大歓迎です。

その場合は性格、NN変更可かどうかと性別もお願いします。
それとそちらの希望もお書きください。

幻などの場合は個体値明記などもお願いします、その際親やIDなども確認などしますのでご了承ください。

返信は遅れる場合があります。ご了承下さい。欲しいものがあったら交換させていただきます。

メッセージ

何か質問があったら、気軽にどうぞ
間違えて31-31-31-31-31-30で検索してしまったので、あとで31-×-30-31-31-31でやり直す予定です。

投稿日時 : 2012/08/21 19:43

最終更新日時 : 2012/08/21 20:41

スポンサーリンク

コメント(24件)

c4h10225@c4h102/c4h10
個体値大丈夫です。交換ありがとうございました^^
評価100%(1人)
12/08/22 21:20
karakusa324@karakusa3/@karakusa
@c4h102/c4h10さん
交換ありがとうございました。念のためそちらでも個体値の確認お願いします。また機会ありましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(16人)
12/08/22 21:15
karakusa323@karakusa3/@karakusa
こちらも潜りますね
良い評価(16人)
12/08/22 21:05
c4h10222@c4h102/c4h10
努力値無振りです。今潜りますね
評価100%(1人)
12/08/22 21:04
karakusa321@karakusa3/@karakusa
@c4h102/c4h10さん
こちらはいつでも潜れますよ。あとミュウツーは努力値降ってますか?
良い評価(16人)
12/08/22 20:57
karakusa320@karakusa3/@karakusa
こちらこそ交換ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いしますね。
良い評価(16人)
12/08/22 15:02
akagawa827019@akagawa8270/赤川夕子
お待たせしてすみませんでした(>_<)

交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(28人)
12/08/22 14:58
karakusa318@karakusa3/@karakusa
では潜りますね、
良い評価(16人)
12/08/22 14:53
akagawa827017@akagawa8270/赤川夕子
コメント遅れましたすいません!こちらも潜れます。
良い評価(28人)
12/08/22 14:42
karakusa316@karakusa3/@karakusa
@akagawa8270/アイボリーさん
忙しいようなので、夕方あたりはどうですか?
良い評価(16人)
12/08/22 14:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク