ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)サンのみ スターのみ 出)各種メガストーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

各種メガストーンです。
ミュウツーはまだXもYも捕獲していないので、それなりに時間がかかることをご了承ください。
(性格程度は粘りたいなと思っていますので…)

欲しいモノ

サンのみ
スターのみ

2つセットでメガストーンどれかひとつとの交換を想定しています。

メッセージ

サン・スターどちらかしか出せない場合は何か別のものをつけていただけたらなーと思っています。

具体的に言わせていただくと、孵化余り程度でしょうか…。

投稿日時 : 2014/05/18 16:33

最終更新日時 : 2014/05/18 16:52

スポンサーリンク

コメント(6件)

s_muke9@s_muke/むけ
>8 @yu_kawashima_/川嶋 優 (ユウ)さん
わざわざお越しいただいたのに申し訳ありませんでした。

この募集はこれで締めさせていただきますね
良い評価(27人)
14/05/18 16:52
s_muke7@s_muke/むけ
@burowado/burowado@厳選勢さん
交換ありがとうございました。
今回もありがとうございます。
これからも何かあったら、よろしくお願いしますー!

>6 @yu_kawashima_/川嶋 優 (ユウ)さん
ダークライのコードはあるので、受け取ればナゾのみは手に入るんですよ…。
他のきのみも揃っていると思うので、配布限定とかが来るまではしばらくきのみには困らないと思います
良い評価(27人)
14/05/18 16:47
s_muke5@s_muke/むけ
>4 @burowado/burowado@厳選勢さん
了解しました。今から行きますねー!

>3 @yu_kawashima_/川嶋 優 (ユウ)さん
申し訳ありません。先着順ということで、今回はお断りさせていただこうかと思います。
また機会がありましたら、その際は是非よろしくお願いします!
良い評価(27人)
14/05/18 16:41
burowado4@burowado/burowado
今から交換可能ですよー
良い評価(55人)
14/05/18 16:37
s_muke2@s_muke/むけ
こちらこそ前回はありがとうございました。
バンギラスナイトありますよー!

交換はいつ頃できますか?
良い評価(27人)
14/05/18 16:36
burowado1@burowado/burowado
前回はお世話になりました、こちらサンとスター提供できます、バンギラスナイトはありますか?
良い評価(55人)
14/05/18 16:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク