ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)レジスチル、レジロック求)チラーミィ等理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数余りの

慎重C抜けレジスチルinゴジャボ 〆切
意地っ張りC抜けレジロックinゴジャボ

自己産、NN変更可能、seed提示も勿論出来ます。

教え技に関してはメッセージにてご確認して下さい。

欲しいモノ

陽気C抜け夢チラーミィ「♀」inプレミアorダイブ(はたきおとす、アクアテール遺伝) 〆切

慎重C抜けあついしぼうカビゴンinオシャボ(のろい、地割れ、カウンター遺伝)
腕白C抜け夢ボクレーinダークorゴージャスorプレミア 〆切
陽気C抜け夢ミニリュウinダイブorプレミア(神速遺伝)
控え目A抜けウデッポウinダイブ

一応上から優先度が高いです。

他にも理想個体inオシャボを提案して欲しいです。

メッセージ

受け渡しは5世代、6世代どちらでも大丈夫です。

レートは教え技なしの場合 こちら1:そちら2(ただしチラーミィ♀のどちらかは必須)
BW2の教え技ありの場合 こちら1:そちら3(ただしチラーミィ♀のどちらかは必須)
でお願いします。

教え技の数は何個でも大丈夫です。

追記 チラーミィ♀が交渉出来たためチラーミィを〆切ます。
その代わりレートを こちら1:そちら2〜3(要相談)
教え技込みだと こちら1:そちら3〜4(要相談)
にしたいと思います。

投稿日時 : 2014/05/17 22:10

最終更新日時 : 2014/05/18 22:18

スポンサーリンク

コメント(11件)

ace_pgm11@ace_pgm/かさ ゆき
出来ましたよ。
フレコ0705 3520 8723です。TN Yuka です。
良い評価(7人)
14/05/18 21:28
A_run_ra10@A_run_ra/えるん
了解しました。

では、個体が出来ましたら連絡下さい。
良い評価(29人)
14/05/18 19:42
ace_pgm9@ace_pgm/かさ ゆき
そのままで大丈夫です。
良い評価(7人)
14/05/18 19:41
A_run_ra8@A_run_ra/えるん
では、よろしくお願いします。
レジスチルの方ですがNNの希望がありましたらどうぞ。

こちらのチラーミィとボクレーのNNは交換の際までに考えておきたいと思います。
良い評価(29人)
14/05/18 19:35
ace_pgm7@ace_pgm/かさ ゆき
わかりました
良い評価(7人)
14/05/18 19:32
A_run_ra6@A_run_ra/えるん
5さん
すみません。チラーミィの方ですがダイブだけで大丈夫です。
なので
陽気理想夢チラーミィ♀inダイブと腕白理想夢ボクレーinダークの2匹でお願いします。

こちらの不手際が色々と誤解を招いてしまったので1:2のトレードですがステルスロックの教え技をこちらで負担したいと思います。

これで大丈夫でしょうか?
良い評価(29人)
14/05/18 19:29
ace_pgm5@ace_pgm/かさ ゆき
レジスチルの教え技はステルスロックでお願いします。
こちらは夢チラーミィ♀プレミア ダイブ 理想
夢ボクレーダークを作ります。
交換は1:3でしたよねぇ?確認お願いいたします
良い評価(7人)
14/05/18 19:24
A_run_ra4@A_run_ra/えるん
3さん

お手数をお掛けします。それでお願いします。
レジスチル了解です。
2体ということで教え技はなしということで大丈夫ですか?

今から厳選だと思うのでボールの指定をしてもいいですかね?
大丈夫でしたら夢チラーミィ♀はダイブ、夢ボクレーはダークでお願いします。

時間は大丈夫なので終わりましたらTwitterの方か、こちらの板に書き込んで貰えると助かります。
良い評価(29人)
14/05/18 19:15
ace_pgm3@ace_pgm/かさ ゆき
わかりました
夢ボクレんーも作ります。
時間が掛かりますけど大丈夫ですかねぇ?
希望はレジスチルです。
良い評価(7人)
14/05/18 19:08
A_run_ra2@A_run_ra/えるん
1さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

こちらの書き方が悪かったのですが夢チラーミィ♀
ダイブかプレミアのどちらか1体は必須というつもりでした>_<

なのでチラーミィの他にもう1体出せる個体はあるでしょうか…?
こちらの不手際なので欲しい物に記載している個体以外でも何かありましたら提案して貰えると受け付けたいと思います。
良い評価(29人)
14/05/18 18:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク