ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ステロラグラージ 出)クレセ、ドラン

あげるモノ

図太い理想クレセリア
臆病理想ヒードラン
ライボルトナイト

欲しいモノ

ステロ教え欠伸遺伝ラグラージ系
育成済みでも未育成でもおkです

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/05/17 02:29

スポンサーリンク

コメント(13件)

bear_Fashion13@bear_Fashion/GHNくん
失礼しました・・
NN記載漏れてました申し訳ありません
良い評価(13人)
14/05/17 03:36
030_bitch12@030_bitch/びっち
交換ありがとうございました!

今回は構いませんがNN付きや育成済みの場合はちゃんと記載した方が良いと思いますよ
良い評価(26人)
14/05/17 03:33
030_bitch11@030_bitch/びっち
輸送終わりました
遅くなりごめんなさい

オンラインでお待ちしてます
良い評価(26人)
14/05/17 03:25
bear_Fashion10@bear_Fashion/GHNくん
分かりました~
よろしくお願いします
良い評価(13人)
14/05/17 03:14
030_bitch9@030_bitch/びっち
ミズゴロウだとステロ教えられないみたいなので進化させますね
努力値入るのでご了承願います
良い評価(26人)
14/05/17 03:13
bear_Fashion8@bear_Fashion/GHNくん
了解です
良い評価(13人)
14/05/17 02:56
030_bitch7@030_bitch/びっち
腕白6v色で孵化しますね
ミズゴロウが♀率低いので予定より時間掛かりそうです
輸送まで終わり次第また書き込みます
良い評価(26人)
14/05/17 02:52
bear_Fashion6@bear_Fashion/GHNくん
びっちさん>了解です
腕白理想で欠伸ステロがあれば後は不問です。
よろしくお願いします

パマニさん>
申し訳ありません><
今回は先に書き込んでくださった方と交換させていただきます
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(13人)
14/05/17 02:40
030_bitch5@030_bitch/びっち
ではクレセリアを希望したいです

あと30分もせずに作れます
性格は何を希望されますか?
良い評価(26人)
14/05/17 02:37
apat0n1c4@apat0n1c/パマニ@初心者ビビヨニスト
初めまして、夜遅くに失礼します。パマニと申します。初めてのトレードのため無礼などあったらごめんなさい。
こちらステロ教え、欠伸遺伝ミズゴロウ出せます。希望は臆病ヒードランです。
交換は6世代ですか?
評価なし
14/05/17 02:35

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク