ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)アクジェ遺伝はたき落とす教えマリルorマリルリ (出)特性カプセル ポイマ 輝石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特性カプセル1つ
ポイマ4つ
進化の奇跡1つ
どれか一つでお願いします

欲しいモノ

アクジェ遺伝はたき落とす教え済み理想個体
マリルorマリルリです

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/05/15 22:52

最終更新日時 : 2014/05/18 07:40

スポンサーリンク

コメント(16件)

pokemon_akaunto16@pokemon_akaunto/ピアゴ
交換ありがとうございました!
良い評価(7人)
14/05/17 21:36
taitai28015@taitai280/たいたい
3つで十分です。 わざわざありがとうございました
良い評価(19人)
14/05/17 21:35
taitai28014@taitai280/たいたい
交換ありがとうございました!
マリルの個体値御確認下さい。
良い評価(19人)
14/05/17 21:34
pokemon_akaunto13@pokemon_akaunto/ピアゴ
反応遅れてすいませんでした(ー ー;)
ポイマ1個渡してないですよね?
良い評価(7人)
14/05/17 21:33
taitai28012@taitai280/たいたい
了解です。 今から潜りますね!
良い評価(19人)
14/05/17 21:18
pokemon_akaunto11@pokemon_akaunto/ピアゴ
遅くなりましたが交換よろしいでしょうか?
良い評価(7人)
14/05/17 20:36
pokemon_akaunto10@pokemon_akaunto/ピアゴ
ありがとうございます!
すいませんが出かけているので
交換は夜になりそうです
交換出来る時間になったら連絡するので
その時またよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(7人)
14/05/17 16:14
taitai2809@taitai280/たいたい
マリル出来ました! 遅くなり申し訳ありません。
良い評価(19人)
14/05/17 16:11
pokemon_akaunto8@pokemon_akaunto/ピアゴ
いいですが明日は出かける予定があるので交換時間が少し遅くなると思います
それでもいいならよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(7人)
14/05/16 23:29
taitai2807@taitai280/たいたい
すみませんなかなか乱数が成功せず時間がかかってしまうので交換は明日でも大丈夫ですか? 本当に申し訳ありません
良い評価(19人)
14/05/16 23:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク