ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)残念5v s0ケロマツ激流   (求)5世代夢♀とヒノアラシ♀inオシャボ

あげるモノ

色ケロマツ粘ってたんですが・・・激流でしかも残念個体だったので引き取ってくださる方を募集しています
ケロマツinダクボ NN変更可能です

欲しいモノ

今欲しい5世代夢は
フカマル
コイキング
オムナイト
やその他提案をお願いします
それとヒノアラシinオシャボの個体を募集しております

メッセージ

先着ではありません条件が特にいい方と交換しますのでとりあいずご提案をお願いします

投稿日時 : 2014/05/14 17:34

スポンサーリンク

コメント(6件)

pokepoketto6@pokepoketto/毬尾網
私もちょっと都合が悪くなって交換ができなくなりそうなので、この件からは手を引かせていただきます。
また機会があればよろしくお願いします。
評価91%(11人)
14/05/15 16:22
raimei6005@raimei600/ライメイ自称ポケモンガチ勢
コハクさん
返信遅れてすみません今のところコハクさんがいい条件なのでコハクさん優先にします
良い評価(22人)
14/05/15 09:00
Daikirikiii4@Daikirikiii/コハク
はじめまして!
こんばんは。
ゴジャボ入りヒノアラシ♀フル遺伝
フレドラ/起死回生/神通力/欲しがる
(レベル上がって忘れてしまっていますがハートの鱗で思い出せます)
孵化にお時間いただきますが5世代にて夢コイキング、夢フカマル可能です。
ご検討いただけると嬉しいです。
良い評価(38人)
14/05/14 22:11
raimei6003@raimei600/ライメイ自称ポケモンガチ勢
初めまして!ヒノアラシのオシャボ♀はありませんか?
無いのでしたらもう少し夢♀を増やして頂きたいんですがいいでしょうか?
良い評価(22人)
14/05/14 19:59
pokepoketto2@pokepoketto/毬尾網
あと、フカマルも出せます。
評価91%(11人)
14/05/14 18:03
pokepoketto1@pokepoketto/毬尾網
初めまして。
5世代で夢コイキング出せます。
孵化に少々お時間をいただきます。
よろしくお願いします。
評価91%(11人)
14/05/14 18:02


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク