ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ようき夢遺伝有り理想ヘイガニ (出)孵化余り+ポイマ2個

あげるモノ

孵化余りでしたらかなりの数居ますので○○ないですか?みたいに聞いてくださればお渡しできます+ポイア2個

欲しいモノ

タイトル通り夢ようき理想遺伝有ヘイガニ希望します。

メッセージ

ボールとか♂♀気にしませんので夢ようき理想ヘイガニであれば声かけてください!

投稿日時 : 2014/05/14 14:48

スポンサーリンク

コメント(16件)

rairuxu_021416@rairuxu_0214/らいるぅ
ありがとうございましたー!評価させていただきました、また何かありましたらよろしくお願いいたします!
評価100%(3人)
14/05/15 02:04
mamo0630_white15@mamo0630_white/まもる
個体確認完了しました!問題ないです。
良い評価(39人)
14/05/15 02:01
rairuxu_021414@rairuxu_0214/らいるぅ
交換ありがとうございました!
念のために個体確認お願いいたします
評価100%(3人)
14/05/15 01:59
mamo0630_white13@mamo0630_white/まもる
交換ありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(39人)
14/05/15 01:58
rairuxu_021412@rairuxu_0214/らいるぅ
ありがとうございます!
評価100%(3人)
14/05/15 01:57
mamo0630_white11@mamo0630_white/まもる
大丈夫です!
良い評価(39人)
14/05/15 01:55
rairuxu_021410@rairuxu_0214/らいるぅ
一応♂は自己産ですが♀のは友人からいただいて育て屋さんに預けてレベルアップしているのですが大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
14/05/15 01:47
mamo0630_white9@mamo0630_white/まもる
是非交換していただきたいです!
良い評価(39人)
14/05/15 01:29
rairuxu_02148@rairuxu_0214/らいるぅ
そうですね、♂♀の一匹づつで計2匹ですね
ポイア持たせて一匹づつ送りますがどうでしょうか?
評価100%(3人)
14/05/15 01:19
mamo0630_white7@mamo0630_white/まもる
セットとはオス、メス2匹くださると言うことですか?タイトルの表記ミスは気にしなくても大丈夫ですよ!
良い評価(39人)
14/05/15 01:16

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク