ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ランドロス 求)ライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数産、初期状態、周回ROMのデータ消去済のためNN変更不可

陽気ランドロスinゴージャス

使用seed
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
0,5,31,5,57,30,c68,0,31,31,31,29,31,31,あく,59,D540359514D9B0DD

欲しいモノ

臆病めざ氷理想ライコウ

自己産かつ使用seed、起動時間、消費方法の提示など正規産であることを証明できるもののみ希望

メッセージ

交換は5世代、6世代どちらでも可能です

教え技に関しては追加で何か提示して下さい(6世代交換の場合)

トレードは評価、過去のトレード歴等を見て決めさせて頂きます
挨拶のない方、マナーの悪い方、注意書きを読んでいないと思われる方とはトレードしませんのでご了承下さい

・第六世代フレンドコード 2105 9561 1727 TN まる(Y)
・第五世代ともだちコード 3396 9829 1353 TNまるこめ(W2 )

返信遅れるかと思います
ご了承下さい

投稿日時 : 2014/05/14 11:23

最終更新日時 : 2014/05/14 21:45

スポンサーリンク

コメント(5件)

maru61188@maru6118/まる
乱数関連のサイトを確認してきましたが、@oneok05010501/ひーこさんの提示した

めざ氷個体値:31-30-30-31-31-31
めざパ:氷70
初期seed:98050422
seed消費数:4
月×日+分+秒:152 or 408
時:5
フレーム+年-2000:1058

は徘徊乱数では存在しないみたいですね

こうなるとそちらの提供個体が自己産というのも疑わしいのでこのトレードは破棄させて頂きます
良い評価(47人)
14/05/14 14:17
maru61187@maru6118/まる
@showers817/アシュリーさん
コメントありがとうございます

一応こちらで確認します
良い評価(47人)
14/05/14 14:11
showers8176@showers817/アシュリー
こんにちは!
横槍失礼しますが使用しているseedが徘徊乱数のものではないと思いましたのでコメントさせていただきました!
一応ですがもう一度確認した方がよろしいかと!
良い評価(28人)
14/05/14 14:06
maru61184@maru6118/まる
了解しました
そちら教え技の希望はありますか?
良い評価(47人)
14/05/14 13:58
maru61182@maru6118/まる
@oneok05010501/ひーこさん
コメントありがとうございます

そちらのライコウの状態をお願いします(NNの有無と変更可能か、育成済かどうか、いる世代など)
良い評価(47人)
14/05/14 13:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク