ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)5世代にて夢♀ (出)ボルトルネ徘徊乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

これから新たに周回する予定です
〆ボルトロスレート8~10 @1

〆ランドロス乱数代行レート4 @1 陽気ランドC抜け5Vinゴージャス nnギャレオン

欲しいモノ

夢♀レート1  ♀率低いポケモンレート2

メッセージ

マスボ希望で持っていない場合は+4で代行させていただきます。@全て探せば11

夢♀は未所持リストの中から 予定 〆以外でお願いします。

この条件で交換していただける方がいましたら レートと個体、性格 決まっていましたらnnをコメントよろしくお願いします。

( )のポケモンはコバルオン1匹はボルトロス4匹まででお願いします

色は不可です

SEED提示希望かいらないかもコメント頂けますと嬉しいです

ボール希望もありましたらぜひよろしくお願いします

〆とポケモンの横に交換していただける方の名前が書いてあるポケモンは選ばないようにお願いしますm(__)m 

ボルトルネはさすがにレート10固定は厳しいと思い8から希望して最初にコメント頂いた方から1時間立っても新たにコメントがありませんでしたら指定した数字で代行 10来ましたら即決でさせていただきます

投稿日時 : 2014/05/11 02:04

最終更新日時 : 2014/05/12 23:13

スポンサーリンク

コメント(31件)

kaeru60132@kaeru601/かえる
メルト様 こちらも特性完璧でした! また機会ありましたらよろしくお願いします! 個体報告ありがとうございました(^O^)
良い評価(51人)
14/05/12 23:12
bakacola231@bakacola2/メルト
板主様
他の方とのトレード予定が多く入っていてコメント返し遅れてしまい申し訳ありません!
個体大丈夫でした!報告遅れてしまいすいませんでした!
良い評価(14人)
14/05/12 23:09
kaeru60130@kaeru601/かえる
櫂様 こちらこそありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願いします。 

メルト様 ボルトロスの個体はあっていましたでしょうか? できればコメント頂けますと嬉しいです(>_<)
良い評価(51人)
14/05/12 22:14
arito_8129@arito_81/櫂
個体に問題ありませんでした!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
14/05/12 22:12
kaeru60128@kaeru601/かえる
櫂様 交換ありがとうございました! 個体確認よろしくおねがいしますm(__)m
良い評価(51人)
14/05/12 22:09
kaeru60127@kaeru601/かえる
櫂様 これから潜ります。
良い評価(51人)
14/05/12 22:01
arito_8126@arito_81/櫂
ありがとうございます♪
フレコは登録してあるものになりますのでよろしくお願いしますね!
フレコ登録次第潜りますね!
良い評価(59人)
14/05/12 21:55
kaeru60125@kaeru601/かえる
櫂様 こんばんはです! こちらもこれから可能です! フレコをお聞きしてもよろしいでしょうか? 1292 9601 4512 フレコです
良い評価(51人)
14/05/12 21:51
arito_8124@arito_81/櫂
こんばんは!
今から交換可能ですが、
いかがでしょうか?
良い評価(59人)
14/05/12 21:47
kaeru60123@kaeru601/かえる
メルト様 交換ありがとうございました! 個体確認よろしくお願いしますm(__)m 
良い評価(51人)
14/05/12 19:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク