ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集(D下げる木の実2つ)出(ゴツメ/闇の石等)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通りです。すぐに出せる方を募集しております。
余ってるアイテム言ってもらえれば、出せるか検討します。

メッセージ

タイトル通りです。すぐに出せる方を募集しております。
余ってるアイテム言ってもらえれば、出せるか検討します。

投稿日時 : 2014/05/11 00:23

最終更新日時 : 2014/05/11 00:34

スポンサーリンク

コメント(7件)

aegislash__7@aegislash__/あかさか
交換ありがとうございました。いい取引ができました。又機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(3人)
14/05/11 00:33
burowado6@burowado/burowado
交換ありがとうございました!
良い評価(55人)
14/05/11 00:32
burowado5@burowado/burowado
ではゴツメお願いします、フレコ登録してまってますね
良い評価(55人)
14/05/11 00:28
aegislash__4@aegislash__/あかさか
@burowadoさんが最初に書き込んで貰えたのでburowadoさん交換お願いします。
ゴツメでよろしければ出します
評価100%(3人)
14/05/11 00:27
sub15003@sub1500/EIKO
こんばんわ。ウブのみ出せます。ゴツメ希望です。
良い評価(24人)
14/05/11 00:25
akg0323ny2@akg0323ny/N
こんにちは提供可能です
良い評価(53人)
14/05/11 00:24
burowado1@burowado/burowado
交換希望ですゴツメか食べ残し希望です
良い評価(55人)
14/05/11 00:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク