ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ムーバー代行

あげるモノ

BP150分のアイテム + ポイア3個

欲しいモノ

ムーバー代行(2匹)

メッセージ

5世代で(ラッキー、ズバット)を交換し、ムーバーで送ってもらい、6世代でアイテムもちと交換という感じで。 面倒だと思いますが協力していただけると助かります。 BW2のFCは 1979-9317-2253

投稿日時 : 2014/05/09 22:47

スポンサーリンク

コメント(11件)

sub150011@sub1500/EIKO
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(24人)
14/05/09 23:44
Pazudpra10@Pazudpra/PurantoC
5世代での交換は初めてなので、ところどころ時間かかってすいません(^^;; 交換ありがとうございました! また機会があればよろしくですm(_ _)m
評価100%(4人)
14/05/09 23:42
sub15009@sub1500/EIKO
それでは今からムーバーで移動させますね。
良い評価(24人)
14/05/09 23:29
Pazudpra8@Pazudpra/PurantoC
すいません ボックスにいたのでとってきます
評価100%(4人)
14/05/09 23:23
Pazudpra7@Pazudpra/PurantoC
では今からフレ登録して潜りますね
評価100%(4人)
14/05/09 23:15
sub15006@sub1500/EIKO
よろしくお願いします。アイテムはこだわりスカーフ、こだわりハチマキ、とつげきチョッキ希望です。第5世代FC 3397 3885 4628です。交換はすぐでも大丈夫です。
良い評価(24人)
14/05/09 23:08
Pazudpra5@Pazudpra/PurantoC
申し訳ありません。またなにかあればよろしくお願いします^ ^
評価100%(4人)
14/05/09 23:08
MS_pokemonn4@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
良い評価(19人)
14/05/09 23:06
Pazudpra3@Pazudpra/PurantoC
EIKOさんよろしくお願いします。5世代のフレコと希望のBPアイテムをお願いします。
MS@ポケモン垢さん すいませんm(_ _)m
評価100%(4人)
14/05/09 22:59
MS_pokemonn2@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢
こんばんは!
ムーバー代行できますよ!!
良い評価(19人)
14/05/09 22:51

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク