ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ほろびのうたマリル(出)夢教え技5Vドッコラー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

てつのこぶし、C抜け5V
ドレパン、マッハパンチ、れいとうパンチ、はたきおとす
を覚えたドッコラー

欲しいモノ

ほろびのうたを覚えた、特性そうしょくのマリル。
個体値や性別は何でも大丈夫です。

メッセージ

XYでの交換でお願いします。

投稿日時 : 2014/05/09 21:50

最終更新日時 : 2014/05/09 23:24

スポンサーリンク

コメント(10件)

mdnnsg10@mdnnsg/mdnnsg
交換ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(4人)
14/05/09 23:22
va672327189@va67232718/Cathy
交換ありがとうございました!!
評価100%(3人)
14/05/09 23:22
va672327188@va67232718/Cathy
大丈夫です、交換お願いします!
評価100%(3人)
14/05/09 23:19
mdnnsg7@mdnnsg/mdnnsg
おっけーです!!
自分のフレコはそのままになります。

もう交換可能でしょうか??
評価100%(4人)
14/05/09 23:17
va672327186@va67232718/Cathy
ニックネームはそのままで大丈夫です!
あと自分のフレンドコードが1177-7500-4440です
評価100%(3人)
14/05/09 23:16
mdnnsg5@mdnnsg/mdnnsg
ありがとうございます!!
了解しました!

ちなみにNN変更はいたしますか?
評価100%(4人)
14/05/09 23:12
va672327184@va67232718/Cathy
わかりました、大丈夫です!ドレパン、マッパ、冷凍パンチ、雷パンチですね。
あとは、ムーバーするだけになったので、できれば今日交換お願いします!
評価100%(3人)
14/05/09 23:04
mdnnsg3@mdnnsg/mdnnsg
すみません、やはりはたきおとすを雷パンチでお願いできますでしょうか?
無理を言って申し訳ありません。
明日以降であってもお待ちしておりますので、可能であればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
14/05/09 22:59
va672327182@va67232718/Cathy
ムーバー後ですけど、少しお時間いただければ、作り直すんで少しだけ待ってもらえませんか?たぶん23:30までには終わると思うので
評価100%(3人)
14/05/09 22:51
mdnnsg1@mdnnsg/mdnnsg
はじめましてー!
穏やかHBCDS草食ほろびマリルお出しできます\(^o^)/
ドッコラーは既にムーバー後ですかね?
冷凍パンチを雷パンチに変更できるようであれば交換お願いしたいのですが…
評価100%(4人)
14/05/09 22:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク