ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】メガ石 【出】伝説、準伝めざぱ個体

あげるモノ

おくびょうラティオス(めざ炎)
ずぶといA抜け5Vサンダー
おくびょう4Vボルトロス(めざ氷)
おくびょう4Vランドロス(めざ氷)

欲しいモノ

ヘラクロスナイト
カイロスナイト

わんぱくハリマロン必要5V〜
ようきガメノデス(すりかえ遺伝)5V〜

メッセージ

※レートは1:1でお願いします♪

【加筆】
レベル50以上のポケモンもいます、なお努力値はまっさらバッグで初期化済みです。

個体値、性格、めざぱなど確認してください。
こちらの不備があれば再度交換致します!

投稿日時 : 2014/05/09 00:02

最終更新日時 : 2014/05/09 00:12

スポンサーリンク

コメント(25件)

IndexYuka25@IndexYuka/Petit Rabbit’s
はじめまして。
こんにちは。

へラクロスナイトを出せます。

残っている準伝を教えていただけないでしょうか…?
良い評価(33人)
14/05/14 06:22
poko_pen88824@poko_pen888/ぽこぺん
わかりました。ハートの鱗持たせます。教え技は馬鹿力とはたきおとすをお願いします。
ボルトロスの特性はいたずらごころですよね?
評価90%(10人)
14/05/09 08:02
pokesabi012323@pokesabi0123/よもぎ
では、今日の夜に交換ということはできますか?
評価100%(2人)
14/05/09 06:32
groriy22@groriy/グローリー
すみません今気づきました
今から交換出来ますか?
良い評価(31人)
14/05/09 01:38
mugi_GX21@mugi_GX/スバルレギン
はじめまして。
ハリマロン出せますのでボルトロスとの交換お願いいたします
良い評価(13人)
14/05/09 01:19
sub150020@sub1500/EIKO
>@knownasryosangさん
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします。
良い評価(24人)
14/05/09 01:15
knownasryosang19@knownasryosang/りょーさん
>>18
すいません、1時の訂正です笑

今から申し込んでもらっても大丈夫ですよ(>_<)
良い評価(5人)
14/05/09 01:12
groriy18@groriy/グローリー
本日交換可能です。
では13時頃に交換を申し込まさせてもらいます。
良い評価(31人)
14/05/09 00:59
knownasryosang17@knownasryosang/りょーさん
>>16
はい、かたいツメでお願いします!
本日交換は可能でしょうか?
それでしたら13時過ぎに潜れるかと思います(>_<)
良い評価(5人)
14/05/09 00:55
groriy16@groriy/グローリー
ではその個体でお願いします。
念の為ですが特性はかたいツメで大丈夫でしょうか?
良い評価(31人)
14/05/09 00:51

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク