ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)5世代にて夢♀ (出)トルネロス徘徊乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〆トルネロス徘徊乱数代行(UVUVVV.5va0の二つの中からお願いします) レート10

〆コバルオン(色不可)レート2

欲しいモノ

夢♀ポケモン1 ♀比率が違うポケモン2

メッセージ

レートはトルネロス10 コバルオン2 夢♀ポケモン1 ♂♀比率が違うポケモン2 でよろしくお願いします。
夢♀は未所持リストの中から 〆以外でお願いします。(隠し穴はトルネだと4 コバルオンだと1匹までです)

この条件で交換していただける方がいましたら レートと希望ポケモン(個体、性格) 決まっていましたらnnをコメントよろしくお願いします。

トルネロスは使えそうな性格持っていますが時間の都合上お受けできない性格の場合は断らせてもらいますm(__)m

陽気5V NNバーチカル ダイブボール

uvuvvv むじゃき@クイック  nn未定

投稿日時 : 2014/05/08 22:05

最終更新日時 : 2014/05/10 00:44

スポンサーリンク

コメント(36件)

kaeru60136@kaeru601/かえる
メルト様 トレードありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
14/05/10 00:44
bakacola235@bakacola2/メルト
板主様
こちらも個体確認できました!トレードありがとうございました!また機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(14人)
14/05/10 00:38
kaeru60134@kaeru601/かえる
メルト様 交換ありがとうございました! 個体確認よろしくお願いしますm(__)m こちらの特性は完璧でした(^O^)
良い評価(51人)
14/05/10 00:29
kaeru60133@kaeru601/かえる
メルト様 B2のフレコを登録させていただきます! それからもぐりますのでもう少しお時間いただきますm(__)m
良い評価(51人)
14/05/10 00:13
kaeru60132@kaeru601/かえる
メルト様 フレコをお聞きしてもよろしいでしょうか?
良い評価(51人)
14/05/10 00:11
bakacola231@bakacola2/メルト
板主様
こちらフレコマイページに書いてあります!潜ります!
良い評価(14人)
14/05/10 00:10
kaeru60130@kaeru601/かえる
メルト様 そちらの方がこちらも嬉しかったです(>_<) 10分頃から交換できる状態になりますのでお先に潜って待たせていただきますね!

フレコ忘れてました!→1292 9601 4512
良い評価(51人)
14/05/10 00:07
bakacola229@bakacola2/メルト
板主様
申し訳ありません45分から他の方とのトレードが長引いていて…少しお待ちしていただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(14人)
14/05/10 00:03
bakacola228@bakacola2/メルト
板主様
0時了解しました!
それでは0時になりましたら潜ってお待ちしております!
良い評価(14人)
14/05/09 23:10
kaeru60127@kaeru601/かえる
メルト様 45分は少し厳しいかもです(>_<) できれば0時辺りのが対応できると思います...
良い評価(51人)
14/05/09 23:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク