ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

遺伝用ポケモンなどほしいです

あげるモノ

夢♀
レート1
ロコン
ニョロモ
タツベイ
ラプラス
アイアント
グライガー
ヤドン
キノココ
トサキント
チラーミィ
ココドラ
ママンボウ
キバニア
ブイゼル
タマタマ
ホエルコ
キバニア
ココドラ
ミニリュウ
モグリュウ
アサナン
トサキント
ザングース
ヤミカラス
以下親がルリのやつ
ニャース
カラナクシ
クチート
レート2
ケーシィ
イーブイ

遺伝用♂
他人からもらったのを孵化したものです
技については随時聞いていただけると助かります
ヒトカゲ
ニューラ
ミニリュウ
ドッコラー
ゴマゾウ
ツタージャ
全部レート1です

欲しいモノ

上記以外の夢♀

遺伝用♂
辻斬り、こおりのきば、でんこうせっかのコリンク
催眠術のズバット
なまける、吹き飛ばしのピポポタス
ステロ、のろいのエアームド
他になんかお勧めの遺伝ポケあればお願いします
レートは相談で
あとケルディオ見せてください

メッセージ

道具やなんか相談あればできる限り対応します。
ではよろしくです

投稿日時 : 2012/08/21 09:59

最終更新日時 : 2012/08/21 11:22

スポンサーリンク

コメント(10件)

poke_kepa10@poke_kepa/けぱ
wi-fiの調子が悪く、お手数おかけしました。交換感謝いたします!ありがとうございました!
評価なし
12/08/21 11:18
thesong12249@thesong1224/THE SONG
こうかんどうもですww
特性確認後コメント願いますw
良い評価(10人)
12/08/21 11:17
poke_kepa8@poke_kepa/けぱ
すみません、11時5分にもう一度潜ります。度々すみません。
評価なし
12/08/21 10:58
poke_kepa7@poke_kepa/けぱ
丁寧な対応ありがとうございます…!
用意できましたので、今から潜ります。
評価なし
12/08/21 10:53
thesong12246@thesong1224/THE SONG
こちらはあまりが奇跡的にいたんで準備おっけーです。
二匹なんであせらずゆっくりでいいですよww
良い評価(10人)
12/08/21 10:45
poke_kepa5@poke_kepa/けぱ
はい!ありがとうございます。こちらも準備でき次第、ご連絡致します。
評価なし
12/08/21 10:36
thesong12244@thesong1224/THE SONG
すいませんちゃんとよんでませんでした。
分かりましたw
少しお時間いただきますがよろしいですか?
良い評価(10人)
12/08/21 10:33
poke_kepa3@poke_kepa/けぱ
提供は夢♀グライガーと夢♀アイアントが上記にないようなので書かせていただけました。いかがでしょうか。
評価なし
12/08/21 10:29
thesong12242@thesong1224/THE SONG
コメントどーもです
そちらは何を提供してもらえるんですか?
良い評価(10人)
12/08/21 10:23
poke_kepa1@poke_kepa/けぱ
こんにちは。夢♀グライガーと夢♀アイアントで夢♀イーブイと交換していただけないでしょうか。
評価なし
12/08/21 10:18


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク