ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)5世代にて夢♀ (出)bにてテラキオン、ビリジオン乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〆ビリジオン
〆テラキオン乱数代行

欲しいモノ

夢♀ポケモン

メッセージ

レートは テラキビリジ2 夢♀ポケモン1 ♂♀比率が違うポケモン2 でよろしくお願いします。
夢♀は未所持リストの中から 予定 〆以外でお願いします。

この条件で交換していただける方がいましたら レートと希望ポケモン(個体、性格) 決まっていましたらnnをコメントよろしくお願いします。

色不可です。 隠し穴で比率50:50のポケモンは1匹のみでお願いしますm(__)m 

マスボは+4で代行させていただきます@7

ネストボール入りNNビリジアン 陽気5vビリジオン

テラキオン
陽気、C抜け5v
ゴージャスボール NNジャイアン

投稿日時 : 2014/05/07 01:51

最終更新日時 : 2014/05/07 17:37

スポンサーリンク

コメント(16件)

kaeru60125@kaeru601/かえる
トノ様 また機会ありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
14/05/07 17:37
e587mo24@e587mo/トノ
交換ありがとうございました!
個体の確認完了です。
こちらのポケモンも一応確認お願いします。

また、機会がありましたらよろしくお願いします!(*^o^*)
良い評価(61人)
14/05/07 17:32
kaeru60123@kaeru601/かえる
トノ様 交換ありがとうございました! こちら特性の方完璧でした。 個体確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
14/05/07 17:28
e587mo22@e587mo/トノ
ありがとうございます!

では、時間になりましたら潜りますね。
良い評価(61人)
14/05/07 17:13
kaeru60121@kaeru601/かえる
トノ様 17:30分可能だと思われます! フレコです→1292 9601 4512
良い評価(51人)
14/05/07 17:08
e587mo20@e587mo/トノ
ありがとうございます!

こちらももうすぐ孵化が終わると思います。

五世代フレコ
0777 0671 5639
です。

17:30に交換は可能ですか?
良い評価(61人)
14/05/07 16:50
kaeru60119@kaeru601/かえる
Asnitabua様 交換ありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願いしますm(__)m 6vは是非もらってください(^O^)
良い評価(51人)
14/05/07 14:53
kaeru60117@kaeru601/かえる
Asnitabua様 交換ありがとうございました! こちら特性完璧でした。 ビリジオンのnnなどあっていましたでしょうか?
良い評価(51人)
14/05/07 14:49
kaeru60114@kaeru601/かえる
Asnitabua様 こちらも潜っていますが現れません(^_^.) お互いフレコ確認してみた方がいいかもですね!
良い評価(51人)
14/05/07 14:37
kaeru60111@kaeru601/かえる
Asnitabua様 14:30分了解しました! フレコは→1292 9601 4512となっております
良い評価(51人)
14/05/07 14:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク