ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【一旦新規の方〆】求) へラクロス♀inおしゃれボール 出) 5世代孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の個体値の孵化乱数を1体提供させていただきます.
*★マークは色違いになります.
*性別が書かれていないものは♂♀比が1:1の場合は♂になります.
*記載されていない個体値のものをおっしゃられても受付られないのでお間違えのないようにご確認願います.
*夢特性を希望される場合でこちらが所持していない場合はお手数お掛けしますが夢♀をお貸しください.その辺りは気軽に聞いてください.
*カケラ不足のため教え技をこちらで覚えさせることは出来ません.

特性1:★A抜け5v,★C抜け5v,6v,めざ炎vuvuvu,めざ地vvvuuv,最遅vvvvv0,★めざ地v0vuuv

特性2:★6v,6v,めざ氷v6uvvv,めざ氷vuuvvv,めざ炎vuvuvu,★めざ地v25vuuv,★めざ電v29vuvv

夢特性:★A抜け5v,★C抜け5v,6v♂♀,めざ炎vuvuvu,めざ氷uvuvvv(多分♀),めざ飛vvvuuu,★めざ地v27vuuv,★めざ炎vuvuvu

欲しいモノ

6世代にてへラクロス♀を1体
・特性:根性か夢特性だと嬉しいです
・個体値:C以外が4〜5v
・性格:意地っ張り
・ボール:モンスターボール以外のおしゃれボール

*コメントの際にこれらがわかりやすく書かれていると大変助かります(><)

メッセージ

はじめまして,こんばんは.

今回はへラクロスを募集をさせていただきます.
複数の方からお申し込みがあった場合は,ボールやご希望される孵化乱数の個体等から決めさせていただきたいと思います.予めご了承ください.
またあまりにもタマゴ技の遺伝経路が複雑な場合には,遺伝親を貸していただくか或いは長くお待たせする訳にはいかないのでお断りさせていただくことになるかもしれません.(明日は夜まで出掛けなければならずあまり時間が取れないので…)

ご希望される孵化乱数の個体のタマゴ技が無い,もしくは少ないほうが早く提供させていただくことが出来ると思います!
交換は5,6世代どちらでも大丈夫ですのでご希望の方を教えてください.

よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2014/05/05 23:15

最終更新日時 : 2014/05/07 23:18

スポンサーリンク

コメント(23件)

maru611823@maru6118/まる
問題無く交換出来て良かったです
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(47人)
14/05/06 00:55
pokeisuke22@pokeisuke/ケイスケ
@maru6118/まる 様
交換ありがとうございました!
こちらも頂いた個体に問題ありませんでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(17人)
14/05/06 00:53
maru611821@maru6118/まる
@pokeisuke/ケイスケさん
交換ありがとうございました

こちらの渡した個体に問題無いか御確認下さい
頂いた個体に問題ありませんでした
良い評価(47人)
14/05/06 00:51
pokeisuke20@pokeisuke/ケイスケ
@drafoy555/しゃむ 様
お手数おかけしてすみませんでした.また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(17人)
14/05/06 00:40
shamdr55519@shamdr555/どらふ
特性2を夢特性と勘違いしてました
了解です。では降りさせていたたぎます
良い評価(30人)
14/05/06 00:38
maru611818@maru6118/まる
@pokeisuke/ケイスケさん
了解しました
それでは5世代からお願いします
良い評価(47人)
14/05/06 00:38
pokeisuke17@pokeisuke/ケイスケ
@maru6118/まる 様
これからお願いしてもよろしいでしょうか?
こちら交換の準備が出来ました!
良い評価(17人)
14/05/06 00:35
pokeisuke16@pokeisuke/ケイスケ
@drafoy555/しゃむ 様
マリルの特性:力持ちは特性2でして,こちらが提供させていただく最遅のseedは特性1しか求めていないのであげるモノの欄にも特性1のところにしか書いておりません.
またC抜けS5のseedはこちら記載しておりません.
あげるモノの欄にも書かせていただきましたが記載していない個体値のものは対応出来ませんので,申し訳ないのですが今回のトレードはお断りさせていただくということでお願いします.
良い評価(17人)
14/05/06 00:34
maru611815@maru6118/まる
@pokeisuke/ケイスケさん
交換の流れ了解しました

いつ頃交換出来るか教えて頂けるとありがたいです
こちらは今から1時間位は起きていると思います
良い評価(47人)
14/05/06 00:30
pokemasu11114@pokemasu111/とりん
初めまして!
こちら必要4V意地っ張り根性ヘラクロスinフレンド(じたばた、追い討ち、捨て身、ロクブラ)出せますがどうでしょうか?
お返事はTwitterの方に頂けると嬉しいです。
ご検討よろしくお願いします(*^-^*)
良い評価(18人)
14/05/06 00:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク