ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)各種メガ石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リザードナイトX
リザードナイトY
カイロスナイト
ヘラクロスナイト
ヘルガナイト
ライボルトナイト
バンギラスナイト
ボスコドラナイト
その他メガストーン
(ミュウツーXY以外なら交換できます)

欲しいモノ

育成代行をして貰いたいです
(努力値 レベル上げ等)
メガ石1:育成代行4

育成代行の際にはポケ質(担保)をこちらのポケモン数分用意していただきます
(準伝、育成済み等わかりやすいポケモンの方がいいですが担保になりそうなら特に何でもいいです)

メッセージ

預かったポケモンはこちらのポケモンを引き取る際に報酬をつけてお返しします

育成の期限はお渡しして2日後の夜までくらいに出来る方なら大丈夫です
細かい調整はほとんどないと思いますのでよろしくお願いします

育成して貰うポケモンは代行が決まった次の日中に連絡させて頂きます

キングシールド ジオコントロール
ダークホール バトンタッチ
のスケッチが出来る方がいましたら
ドーブル+2体:メガ石1
で頼みたいので書き込みください

投稿日時 : 2014/05/05 22:37

最終更新日時 : 2014/05/12 12:32

スポンサーリンク

コメント(11件)

utsuho010211@utsuho0102/空
言い忘れててすいません
飴止めは必要ないですよー
良い評価(13人)
14/05/08 11:02
5521Masaya10@5521Masaya/オノデン
あ、ひとつ質問なんですが
飴止めは必要ですか?
それによって変わるので……
良い評価(22人)
14/05/08 02:03
utsuho01029@utsuho0102/空
ありがとうございます!
育成が完了しましたらまたこちらにお願いします!
良い評価(13人)
14/05/08 01:05
5521Masaya8@5521Masaya/オノデン
お預かりしました!育成の方させていただきますね!
あ、日にちは大丈夫です、急ぎではないので!
良い評価(22人)
14/05/08 00:27
utsuho01027@utsuho0102/空
ではよろしくお願いします!
受け取りのほうなんですが土曜または日曜の夜でも大丈夫ですかね?急ぎで必要でしたら回線は不安定ですが明日明後日に渡すことはできますが..
良い評価(13人)
14/05/08 00:11
utsuho01026@utsuho0102/空
了解いたしました!
オンにして待機しときますので準備できたら申請お願いしますねー
良い評価(13人)
14/05/07 23:47
5521Masaya5@5521Masaya/オノデン
ああ!すいません!
ただいま帰宅しましたー
準備に入りますのでいましばらくお待ちを……!!
良い評価(22人)
14/05/07 23:44
utsuho01024@utsuho0102/空
オノデン 様>
ではお待ちしておりますね!
あと通知が無いと気づかないのでこちらに書き込む際通知の方つけて頂くかTwitterで連絡貰えないと反応遅れると思いますのでお願いします(っ'ヮ'c)
良い評価(13人)
14/05/07 19:05
5521Masaya3@5521Masaya/オノデン
ありがとうございます!
了解しました
では、質の方は用意出来ているので帰宅次第ご連絡さしあげますね!
良い評価(22人)
14/05/07 17:37
utsuho01022@utsuho0102/空
オノデン 様>
コメントありがとうございます
時間のほうは全然問題ないですよ
ライボルトナイトですね了解いたしました
育成代行をお願いしたいポケモンなんですが
メタグロスHA252D4
コメットパンチ じしん
アームハンマー しねんのずつき

ハリテヤマAD252B4
インファイト ストーンエッジ
はたきおとす じしん

ギルガルドHA252D4
アイアンヘッド シャドークロー
せいなるつるぎ おいうち

ギャラドスHA252B4
アクアテール ストーンエッジ
じしん こおりのキバ
でお願いします。Twitterの方にも一応リプ送っときますね
担保となるポケモン(4体分)の用意と交換の準備が出来ましたらこちらかTwitterにて連絡お願いします
良い評価(13人)
14/05/07 17:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク