ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑埋め 出)色ランドロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ランドロス 6V
いじっぱり ゴージャスボール入り

※NN変更必須、二次配布禁止
※5世代にいます

欲しいモノ

以下の4体全て

ケルディオ
メロエッタ
ダークライ
パルキア

※コピー、改造産厳禁
※返却はいたしません
※個体値不問

メッセージ

互いに気持ちの良いトレードにしたいため、最低限の挨拶やマナーをお願いします。
場合によっては返信しません。

希望がありましたらこちらの乱数情報を提示いたします。

交換希望者が複数いらした場合は先着順ではなく、発言や評価を見てこちらで交換者を決めさせていただきます。

また返信が遅くなる場合があります。
以上をご了承ください。

投稿日時 : 2014/05/05 21:13

最終更新日時 : 2014/05/05 22:30

スポンサーリンク

コメント(14件)

AshiyaAshibe14@AshiyaAshibe/アシベ
何かありましたらツイッタ^−にてお願いします。
良い評価(82人)
14/05/05 22:30
burowado13@burowado/burowado
交換ありがとうございました!
良い評価(55人)
14/05/05 22:04
AshiyaAshibe12@AshiyaAshibe/アシベ
交換ありがとうございました!
個体値確認お願いします。
良い評価(82人)
14/05/05 22:04
AshiyaAshibe11@AshiyaAshibe/アシベ
@burowado/burowado@厳選勢さん

了解しました。
今シフターしていますので終わり次第こちらからお声掛けしますね
良い評価(82人)
14/05/05 21:53
burowado10@burowado/burowado
お待たせしました、こちら交換可能になりましたのでフレコ登録してオンラインにしておきますね
良い評価(55人)
14/05/05 21:51
AshiyaAshibe9@AshiyaAshibe/アシベ
@burowado/burowado@厳選勢さん

NN了解しました。
では準備ができましたらお声掛けお願いします。
ランドの交換は4匹目に行いますので、ご了承願います。
良い評価(82人)
14/05/05 21:45
burowado8@burowado/burowado
ランドロスの交換世代は6世代でNNはくさそうでお願いします、また交換可能になりましたらコメントします
良い評価(55人)
14/05/05 21:39
_7kt_7@_7kt_/きりたん (?ω? )
ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
良い評価(11人)
14/05/05 21:36
AshiyaAshibe6@AshiyaAshibe/アシベ
@burowado/burowado@厳選勢さん

是非、交換お願いします。
ランドロスのNNは如何いたしますか?
また交換世代は5、6世代どちらで行いましょうか?

@kobato_lovetan/きりたん (?ω? )さん

さすがに募集要項と異なりすぎるのでお断りいたします。
良い評価(82人)
14/05/05 21:33
_7kt_5@_7kt_/きりたん (?ω? )
すいません!ダークライしかないですがちゃんとプレシャスボールに入ってるやつです!あとジラーチとセレビィならだせます!ご検討よろしくお願いします
良い評価(11人)
14/05/05 21:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク