ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化あまり等 (求)ラブラブボール入りクチート

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産5Va抜け図太いトレース色ポリゴン
イカサマ教えられます。

臆病5Va抜けゴース♀inダークボール
金縛り、滅びの歌遺伝済み

臆病5Va抜け夢ケロマツ♂♀inダイブボール

控えめピッピ♀マジガinムーンボール
*CDがVなだけです。

ロクブラ遺伝ヘラクロス孵化あまり

欲しいモノ

ラブラブボール入りクチート♀
個体値は不問です。性格いじっぱりで、出来ればほのおのキバ遺伝済みだと嬉しいです。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/05/05 15:43

最終更新日時 : 2014/05/05 18:13

スポンサーリンク

コメント(7件)

todonko7@todonko/とど
交換ありがとうございました。
個体値等確認よろしくお願いします(_ _)
良い評価(9人)
14/05/05 18:13
oyuriiiii6@oyuriiiii/おゆり
交換ありがとうございました!個体値等完璧でした。また機会があればよろしくお願いします!(^^)
良い評価(27人)
14/05/05 18:12
oyuriiiii5@oyuriiiii/おゆり
わかりました.オンラインにしておきますね!TNユリです 終わりましたら申請してくださいませ
良い評価(27人)
14/05/05 18:00
todonko4@todonko/とど
了解しました!
こちらも大丈夫です!教え技とムーバー通すので少しお待ち下さい。
良い評価(9人)
14/05/05 17:58
oyuriiiii3@oyuriiiii/おゆり
お返事ありがとうございます!今帰宅しましたので交換できます。NNは「あぴる」でお願いします!
良い評価(27人)
14/05/05 17:55
todonko2@todonko/とど
>おゆり様
コメントありがとうございます。返事遅れてしまいすみません。
大丈夫ですよ!NNの希望などはありますか?
良い評価(9人)
14/05/05 17:50
oyuriiiii1@oyuriiiii/おゆり
こんにちは!外出中なので18時以降になりますが、クチート♀@ラブラブ(三色牙、メタルバースト遺伝)出せます。一応こちらの希望はポリゴンイカサマ教えです。良ければご検討ください。
良い評価(27人)
14/05/05 16:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク