ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想個体陽気テラキオン(求)理想個体臆病ラティアス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数産の陽気テラキオン(31-31-31-31-31-31)ゴージャス入
まだB2にいるので教え技・NN変更可能です

初期seed
519A0C0798F411CF

欲しいモノ

Aの個体値不問の臆病ラティアス(V×VVVV)
NNはデフォルトでお願いします

メッセージ

交換は教え技などの希望を受け付けた後に此方でムーバーで移動させるので6世代での交換を希望します

投稿日時 : 2014/05/04 19:51

最終更新日時 : 2014/06/23 12:36

スポンサーリンク

コメント(7件)

th44izbhp7@th44izbhp/ノア殿
ありがとうございましたorz

また機会がありましたらよろしくお願いします
評価91%(11人)
14/05/04 21:56
anndaru26@anndaru2/アンダル
交換ありがとうございました

テラキの個体値もOKです

また機会があればお願いします
良い評価(8人)
14/05/04 21:55
th44izbhp5@th44izbhp/ノア殿
交換ありがとうございましたorz

個体値の確認をお願いします
評価91%(11人)
14/05/04 21:53
th44izbhp4@th44izbhp/ノア殿
@anndaru2/アンダルさん
了解しました

オンに入ってお待ちしているのでよろしくお願いします
評価91%(11人)
14/05/04 21:46
anndaru23@anndaru2/アンダル
22:00以降ならいつでもOKです。
良い評価(8人)
14/05/04 21:29
th44izbhp2@th44izbhp/ノア殿
@anndaru2/アンダルさん
はじめまして

其方の個体で大丈夫です
教え技とNN了解しました

交換する時間はいつ頃でしたら大丈夫でしょうか?
評価91%(11人)
14/05/04 21:20
anndaru21@anndaru2/アンダル
はじめまして、アンダルと申します。
A05V臆病ラティアスinヒルボ(追い風、凍える風)出せます。
※既にXYに輸送しているので他の教え技不可
陽気テラキ(ステロ教え、NNはデフォ)出せますか?
良い評価(8人)
14/05/04 20:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク