ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数+教え技 出)いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア15
ポイマ3
カイロスナイト
アブソルナイト

欲しいモノ

ニューラ ようき c抜け5vか6v 遺伝技 氷の礫 けたぐり ねこだまし 教え技 はたきおとす

メッセージ

レートは1:1でおねがいします!
色違いは高見します!
ぜひおねがいします

投稿日時 : 2014/05/03 12:28

最終更新日時 : 2014/05/03 17:41

スポンサーリンク

コメント(18件)

n_pokeika18@n_pokeika/MN
交換ありがとうございました。疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
良い評価(103人)
14/05/03 16:50
1024Hakata17@1024Hakata/たかし
交換ありがとうございました!
貴重なポケモンやアイテムありがとうございました!
評価つけさせていただきました!
評価80%(5人)
14/05/03 16:48
1024Hakata16@1024Hakata/たかし
前回フレコ登録されてたんで入ってました!
遅くなり申し訳ないです(._.)
評価80%(5人)
14/05/03 16:33
n_pokeika15@n_pokeika/MN
そちら準備ができましたら申請お願いします
良い評価(103人)
14/05/03 16:30
1024Hakata14@1024Hakata/たかし
すみませんいまから登録するのでもう少々おまちください
評価80%(5人)
14/05/03 16:29
n_pokeika13@n_pokeika/MN
今から大丈夫ですよ。潜りますね
良い評価(103人)
14/05/03 16:27
1024Hakata12@1024Hakata/たかし
いまからでも可能ですか?
返事遅れて申し訳ないです(._.)
評価80%(5人)
14/05/03 16:25
n_pokeika11@n_pokeika/MN
ニューラ用意いたしました。
交換は16時もしくは16時半ごろでよろしいでしょうか?
良い評価(103人)
14/05/03 15:51
1024Hakata10@1024Hakata/たかし
はい、おねがいします!
評価80%(5人)
14/05/03 13:52
n_pokeika9@n_pokeika/MN
了解しました。もう少々お待ちください
良い評価(103人)
14/05/03 13:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク