ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)化石夢♀オシャボ 出)色孵化・野生乱数(夢♀コンプ、フル遺伝多数)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【色乱数】
5世代の孵化、野生が出来ます(6V、5VS0、めざパ各種)
通常色も大丈夫です(その場合、タマゴ渡しOK)
交換は5世代か6世代かのどちらかをお選びいただけます。(そちらの化石♀は6世代で交換になります)

詳細はマイペを参考にしてください↓
http://yakkun.com/bbs/trade/u653

遺伝はこちらで一覧にしております↓
http://catandturtle.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

欲しいモノ

【化石夢♀オシャボ】
こちら以外の個体↓
プテラinタイマー
リリーラinネスト
アノプスinヒール
カブトinネスト
ズガイドスinヒール
プロトーガinダイブ

1匹につき、4〜6匹程度は出します。
オシャボの種類によってレート変動します。

メッセージ

★こちらPCでのみトレードの確認が出来るので、返信が遅くなることが多々あります。ゆっくりの交換でも大丈夫だよーという方のみ、交換よろしくお願いします。

★22時〜1時頃までならほぼ毎日空いております。

【交換リスト】
★ひまこさん(5世代交換)
6V意地っ張り虫の知らせフシデ、NN:ハヤシ
6V陽気再生力コジョフー、NN:たんぎく
6V陽気ミジュマル(エアスラ、辻斬り、塩水、まねっこ)、NN:ビス
6V意地っ張り夢ニャルマー、NN:コシカ

投稿日時 : 2014/05/01 22:54

最終更新日時 : 2014/05/11 23:30

スポンサーリンク

コメント(54件)

funa052973@funa0529/ふな
ひまこさん

日をまたいでの交換お疲れ様でした!ありがとうございました!
念のため、個体値や技の確認をよろしくお願いします。
不備がありましたらご連絡下さいね。
この度は大変お時間を頂きまして、ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
14/05/11 23:11
funa052972@funa0529/ふな
ひまこさん

こんばんは!
再度お手数おかけしますが、交換よろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
14/05/11 23:03
funa052970@funa0529/ふな
ひととせさん

交換お疲れ様でした!
プロトーガの特性確認OKです。
何か不備などありましたら、遠慮なくご連絡下さい。
この度は、大変お時間を頂きましてありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
14/05/11 21:09
funa052968@funa0529/ふな
ひととせさん

まずは5世代での交換ありがとうございました。
念のため、個体値の確認をお願いします。
続きまして、6世代での交換よろしくお願いします。
良い評価(118人)
14/05/11 21:03
funa052967@funa0529/ふな
ひととせさん

了解しました。
こちら5世代のフレコは3783-9879-2598です。
6世代のフレコ登録もお願いします。
それでは交換よろしくお願いします。
良い評価(118人)
14/05/11 20:53
funa052965@funa0529/ふな
ひととせさん

遅くなりましてすみません!
ちょうど夜ご飯の時間だったので、席をはずしておりました。

只今より交換可能です。よろしければ返信頂ければと思います。
よろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
14/05/11 20:16
funa052963@funa0529/ふな
ひととせさん

お返事遅くなりすみません;;
本日でしたら交換可能です。ご都合はいかがでしょうか?
厳しいようでしたら、明後日以降の交換になります。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(118人)
14/05/11 16:30
funa052960@funa0529/ふな
了解しました!
個体値問題ないようで安心しました。
こちらの接続が悪かったかもしれないので、次はROMを変えてみます。申し訳ございません;;
こちらで登録しなおしていただいてもよろしいでしょうか?↓
2967-5816-2235(クロナ)

明日は用事が入っておりますので、明後日11日の同刻、23時はいかがでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
良い評価(118人)
14/05/09 23:52
funa052958@funa0529/ふな
ひまこさん

どうも接続が良くないようですね;;
後日に改めて交換しましょうか?
良い評価(118人)
14/05/09 23:42
funa052957@funa0529/ふな
ひまこさん

交換ありがとうございました!
特性確認OKです。続きまして、5世代での交換よろしくお願いします。
良い評価(118人)
14/05/09 23:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク