ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ディアルガ 出) 4世代固定乱数等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・4世代、HGの固定シンボル乱数(サンダー、レックウザ、徘徊系3体以外)
・5世代W2での孵化乱数(色違い、めざパ指定、所持済み夢特性可能)
・5世代W2での固定シンボル乱数(レジ系、ビリジオン、エムリット)
・隠し穴乱数
・夢メタモン(希望の性格、個体値可能)
・5世代での夢特性♀(所持しているもの)
・育成済みナットレイ NN変更不可
・6Vずぶといシンクロ♂ラルトス(おきみやげ、みちずれ遺伝) NN変更不可
・めざ地色ひかえめ♀ラルトス(みちずれ遺伝、トレース) NN変更不可
・おだやか6V色ポリゴン(トレース) NN変更不可
・めざ地ひかえめ夢♀色イーブイ(のろい、あくび遺伝) NN変更不可
・めざ氷夢臆病メタモンなど
所持している夢♀はこちら↓
アーボ、アイアント、アサナン、イシツブテ、ウリムー、オドシシ、ガルーラ、カラカラ、カモネギ、キャタピー、コンパン、クマシュン、クラブ、クチート、ケムッソ、ケーシィ、コロトック、コータス、サイホーン、シキジカ、タツベイ、タマタマ、タマゲマケ、チョロネコ、チルット、ツチニン、デルビル、ディグダ、ドーブル、ドジョッチ、ニョロモ、ニャルマー、ニャース、バルチャイ、ハネッコ、パラス、ピチュー、ビードル、ピィ、ヒメグマ、ブルー、ププリン、フカマル、ベロリンガ、ポニータ、ポッポ、マンキー、マダツボミ、ミルタンク、ミカルゲ、ミニリュウ、ムチュール、メノクラゲ、モンジャラ、ヤミラミ、ヤドン、ヤミカラス、ラルトス

欲しいモノ

・ディアルガ(出来たら自己産色違い、乱数産希望)

メッセージ

こちらXYを所持していなく4,5世代限定のトレードになりますがよろしくお願いします!
ちなみにHGでの乱数はID調整をしていない為理想個体の色違いは受け付けてません。
5世代、W2での固定乱数はめざ地理想個体が色になります。
レートは相談で決めたいと思います!

投稿日時 : 2014/04/30 23:04

最終更新日時 : 2014/05/01 21:43

スポンサーリンク

コメント(9件)

Poke_Kou118@Poke_Kou1/Kou
交換どうもありがとうございました!
個体値は大丈夫でしたよ。
ディアルガ入手したかったので手に入って嬉しいです。^_^
またトレードの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(116人)
14/05/01 21:26
Poke_Kou115@Poke_Kou1/Kou
しおいとにさん、こんばんわ、Kouです。
これから交換可能ですか?
良い評価(116人)
14/05/01 21:04
Poke_Kou113@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
はい、いいですよ^_^
では今日の夜に交換、よろしくお願いします。
個体の画像もありがとうございます〜
良い評価(116人)
14/05/01 13:45
Poke_Kou111@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
あ、そうなんですねー。
了解しました。
性格、穏やかでいいので交換お願いしますー。
失敗されたということですが、しおいとにさんのご希望の二体も出させてもらいますよー!
交換は今日の夜21時〜24時頃でも大丈夫ですか?
よろしくお願いします。
良い評価(116人)
14/05/01 13:23
Poke_Kou19@Poke_Kou1/Kou
@guld_poke/しおいとにさん Kouです。
そうなんですか!?
ちなみにもう捕獲してレポートしてありますか?
良い評価(116人)
14/05/01 12:29
Poke_Kou17@Poke_Kou1/Kou
しおいとにさん、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
こちらもご希望の二体ご用意しておきますね。
交換は4か5世代でお願いしますー。
ではまたコメントお待ちしております!
良い評価(116人)
14/05/01 00:11
Poke_Kou15@Poke_Kou1/Kou
しおいとにさん、サンダーは捕獲済みですみませんが提供出来ません。
他の希望はありませんでしょうか?
こちらの性格等の希望は冷静、31-×31-31-31-0です。
×の値はできるだけ低い方がありがたいです。
良い評価(116人)
14/04/30 23:48
Poke_Kou13@Poke_Kou1/Kou
@guld_poke/しおいとにさん、コメントありがとうございます。
ぜひ、希望したいです。
しおいとにさんの方の希望聞かせて頂けますか?
@pokekazuMH/和哉さん、お久しぶりです。こないだは交換ありがとうございました。
今回はしおいとにさんの方に頼んでみたいと思います。
また何かありましたらよろしくお願いします!
良い評価(116人)
14/04/30 23:31
Manectric01062@Manectric0106/和哉
こんばんは。
個体値不問になりますが出せます。ご検討下さい。
良い評価(33人)
14/04/30 23:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク