ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)フル遺伝ヒトカゲ♀inプレミアボール 出)色6V乱数あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【色6V乱数あまり】
この中から1匹選んでください。

意地っ張り夢キノココ♂(ドレインパンチ、気合パンチ、タネマシンガン、自然の恵み)
陽気夢コジョフー♂(フェイント、先取り、けたぐり、叩き落とす)
意地っ張りサボネア♂(種爆弾、けたぐり、カウンター、フラフラダンス)
意地っ張り貰い火ポニータ♂(けたぐり、角ドリル、催眠術、朝の日差し)
意地っ張りミカルゲ♂(怨念、痛み分け、封印、道連れ)

欲しいモノ

フル遺伝のヒトカゲ系♀inプレミアボール
→竜の波動、原始の力、カウンター、竜の舞

※性格、個体値、特性は不問です。

メッセージ

こちらパソコンでのみトレードを確認できるので、返信が遅くなることが多々あります。
ゆっくりでも大丈夫という方のみ、交換よろしくお願いします(^^)

投稿日時 : 2014/04/29 17:22

最終更新日時 : 2014/05/04 03:59

スポンサーリンク

コメント(23件)

kkkazuyammm23@kkkazuyammm/ぼー@ステロヒポポタス欲しい笑
個体の確認できました!
また機会ありましたら、よろしくお願いします!
ありがとうございました!
評価80%(5人)
14/05/03 23:09
funa052922@funa0529/ふな
ぼー@ステロヒポポタス欲しい笑さん

交換ありがとうございました!
ヒトカゲの技等、
確認OKです。念のため、コジョフーの個体値闘確認よろしくお願いします。
何か不備がありましたら遠慮なくご連絡下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
14/05/03 23:05
kkkazuyammm21@kkkazuyammm/ぼー@ステロヒポポタス欲しい笑
交換ありがとうございました!
個体の確認よろしくお願いします!
評価80%(5人)
14/05/03 23:05
funa052920@funa0529/ふな
ぼー@ステロヒポポタス欲しい笑さん

こんばんは。23時より交換よろしくお願いします。
こちらのTNは「さとし」です。
良い評価(118人)
14/05/03 23:02
kkkazuyammm19@kkkazuyammm/ぼー@ステロヒポポタス欲しい笑
はい!
よろしくおねがいします!
評価80%(5人)
14/05/03 22:14
funa052918@funa0529/ふな
ぼー@ステロヒポポタス欲しい笑さん

了解しました。では23時から交換よろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
14/05/03 20:59
kkkazuyammm17@kkkazuyammm/ぼー@ステロヒポポタス欲しい笑
連投すいません。
やっぱり23時からでも良いですか?
ご検討お願いします。
評価80%(5人)
14/05/03 19:32
kkkazuyammm16@kkkazuyammm/ぼー@ステロヒポポタス欲しい笑
22時頃の交換はできますか?
大丈夫であれば、22時でお願いします。
評価80%(5人)
14/05/03 16:12
funa052915@funa0529/ふな
ぼー@ステロヒポポタス欲しい笑さん

そうでしたか、大丈夫ですよ(^^)
本日は夕方頃から空いております。
夕飯の時間によって交換時間が左右してしまいますので、はっきりとは分かりませんが;;
20時以外でお願いします。
良い評価(118人)
14/05/03 14:55
kkkazuyammm14@kkkazuyammm/ぼー@ステロヒポポタス欲しい笑
ごめんなさい、寝落ちしていました。
交換は3日でもいいですか?
空いている時間があれば、合わせます。
評価80%(5人)
14/05/03 01:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク