ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)しんそく夢ミニリュウ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相談!
一応夢特性♀
夢特性6Vメタモンなど他にも!

欲しいモノ

しんそく夢ミニリュウ

メッセージ

ヨロシクお願いします

投稿日時 : 2012/08/20 22:59

最終更新日時 : 2012/08/21 11:50

スポンサーリンク

コメント(18件)

jerocchu18@jerocchu/ジェロッチュ
ありがとうございました!
評価100%(4人)
12/08/20 23:53
A_snxwb17@A_snxwb/XxxX
ありがとうございました。
評価100%(3人)
12/08/20 23:53
jerocchu16@jerocchu/ジェロッチュ
すでにもぐってます笑
評価100%(4人)
12/08/20 23:43
A_snxwb15@A_snxwb/XxxX
了解しました!
今から可能ですか?
評価100%(3人)
12/08/20 23:41
jerocchu14@jerocchu/ジェロッチュ
伝説系はしばりでぜんぜんつくってないんです ごめんなさい

こちら厳選組なのでむずかしそうです

やはり、2:2でおねがいします
すみません
評価100%(4人)
12/08/20 23:40
A_snxwb13@A_snxwb/XxxX
伝説系でもいいですよ?

もし、高個体夢しんそく持ち夢ミニリュウを孵化してもらえるなら
夢メタモン6V.夢特性♀5匹とか出します(^^;;
評価100%(3人)
12/08/20 23:37
jerocchu12@jerocchu/ジェロッチュ
いまボックスみてきたんですが、
育成したポケモン以外だと
ブラッキー6V キバゴ5Vなどしかいませんでした・・

メタモンはあきらめてミカルゲ、ケーシィ
交換お願いします!ケーシィはちょうどほしかったのでうれしいですしw
評価100%(4人)
12/08/20 23:34
A_snxwb11@A_snxwb/XxxX
明日になりますがいいですか?
それなら大丈夫なんですが…(^^;;

何をプラスしていただけるんでしょうか?
評価100%(3人)
12/08/20 23:29
jerocchu10@jerocchu/ジェロッチュ
しんそく♂と夢♀OKです!
こちらさらに++するんで
夢メタモン交換していただけないでしょうか?

XxxXさんの過去トレードをみてると
メタモンがほしくなってしまいました・・・。
だめならミカルゲ、ケーシィでOKです!
評価100%(4人)
12/08/20 23:27
A_snxwb9@A_snxwb/XxxX
二体いいですか?
そしたらそこから高個体作るんで(^^;;

ヤミカラスはいないんでミカルゲ、ケーシィでどうですか?
評価100%(3人)
12/08/20 23:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク