ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)海外メタモンめざパ各種、海外ビビヨン理想個体(求)ジョウト御三家♀オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

海外メタモン1匹・・・レート1 

6v、逆6v、6u、5va0、4vas0、
めざ氷(v-u-u-v-v-v、v-0-u-v-v-v、u-v-u-v-v-v、v-v-v-v-v-u、5vs0)
めざ炎(v-u-v-u-v-u、v-0-v-u-v-u、v-u-v-u-v-0)
めざ地(v-v-v-u-u-v、v-0-v-u-u-v)
めざ草(v-u-v-u-v-v、v-0-v-u-v-v)
めざ岩(v-v-u-v-u-u、v-0-u-v-u-u)
めざ飛(u-u-u-u-u-v、u-0-u-u-u-v)
めざ電(v-v-v-u-v-v、v-1-v-u-v-v)
めざ闘(v-v-u-u-u-u、v-0-u-u-u-u)

自己乱数産 性格指定、NN変更可

海外ビビヨン1匹・・・レート2
臆病5V A不問 複眼in(プレミアム、ゴージャス、ダイブ、ヒール、ネスト、ネット、ダーク、クイック) NN(日本語or英語をお選び下さい)変更必須 

柄は群島、オーシャン、マリン、庭園、大河、雪原の中からお選び下さい。

欲しいモノ

ジョウト御三家♀オシャボ・・・レート2
性格、個体値不問
所持済みの物以外でお願いします。

所持済みの物
チコリータinプレミア、ゴージャス、ダイブ、ネスト
ヒノアラシinプレミア、ゴージャス、タイマー、ハイパー
ワニノコinプレミア、ゴージャス、ダイブ、ネット

メッセージ

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/04/27 11:20

最終更新日時 : 2014/04/27 21:39

スポンサーリンク

コメント(10件)

HtGetpoint10@HtGetpoint/イチロー
こちらも頂いたので大丈夫ですよ。
交換有難うございました、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(67人)
14/04/27 21:36
yutoto_poke9@yutoto_poke/ゆと@ポケ垢
交換ありがとうございました!
最後貴重なアイテム持った子がやってきましたが
よろしかったのでしょうか?
特性などの確認よろしくお願いしますね!こちらは大丈夫でした
頂いた子は大切にさせていただきますね><
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^*)
良い評価(16人)
14/04/27 21:34
HtGetpoint8@HtGetpoint/イチロー
はい、間違いないです。
こちらもオンにしますのでよろしくお願いします。
良い評価(67人)
14/04/27 21:17
yutoto_poke7@yutoto_poke/ゆと@ポケ垢
こんばんは(´ω`)
今から交換大丈夫です!
こちら6+1体、そちら3+2体で間違いないでしょうか?
大丈夫でしたらオンにしますのでよろしくお願いしますね!
良い評価(16人)
14/04/27 21:14
HtGetpoint6@HtGetpoint/イチロー
了解しました、21時頃お待ちしています。
良い評価(67人)
14/04/27 18:26
yutoto_poke5@yutoto_poke/ゆと@ポケ垢
21時以降大丈夫です!
21時ころにまたこちらに書き込みさせていただきますね(*^^*)
良い評価(16人)
14/04/27 16:11
HtGetpoint4@HtGetpoint/イチロー
いいえ、お気になさらないで下さい。
交換の時間ですがこちら21~24時でしたら大丈夫です。そちらは大丈夫でしょうか?
良い評価(67人)
14/04/27 15:31
yutoto_poke3@yutoto_poke/ゆと@ポケ垢
し、失礼しました…!
本当ですね><すみません…

こちらのスレの件と一緒で了解です!
孵化終わったので今日の夜に連絡しようと思ってたのですが、今日の夜お時間ありますでしょうか??
大丈夫でしたらよろしくお願いします(´ω`)
ほんとに失礼しました><;
良い評価(16人)
14/04/27 15:21
HtGetpoint2@HtGetpoint/イチロー
こんにちは。
初めてではないですよ、そちらのスレでお世話になっている者です。
是非交換お願いします、そちらのスレでお願いしている物とまとめて交換して欲しいのですが?
出来ればtwitterではなくてこちらのスレにご連絡頂けませんか?
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(67人)
14/04/27 13:02
yutoto_poke1@yutoto_poke/ゆと@ポケ垢
はじめまして、こんにちは!
こちらヒノアラシinネットが提供可能なのですが、
6Vメタモン、逆6Vメタモンと交換していただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(16人)
14/04/27 12:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク