ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行×3 出)色孵化乱数など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代で色孵化乱数個体を1体差し上げます。
できる限り希望通りの個体を出したいと思います。
また、色野生(ヒトデマン、プルリル、ヒトモシ、キャモメ、バルチャイ、デスマス)が出せます。お望みのボールで捕まえます(マスターは5世代で渡してもらいます)

通常色ですがメタモンも可能。お好きな個体値、性格で提供します。

欲しいモノ

6世代にて育成代行を3体お願いしたいです。
ポケルス可、50止め必須(飴は無理に使わなくていいです。50にしてくれればいいので)。

メッセージ

お互いが気持ち良く終われるトレードにしましょう!
(期限は今日の19:00まで)
6世代FC にしな 2251-5214-3036

投稿日時 : 2014/04/26 09:00

最終更新日時 : 2014/04/26 17:52

スポンサーリンク

コメント(14件)

Nishina_814@Nishina_8/仁科
すみません。
ユウキ様が次のコメントを残さないため、次の方に依頼するかが決められませんでした。
このままでは19時に間に合わないため、勝手ながらこのページを閉じさせていただきます。申し訳ないです。
良い評価(129人)
14/04/26 17:52
kkkazuyammm13@kkkazuyammm/ぼー@ステロヒポポタス欲しい笑
募集まだおわってなければ、育成代行やらせていただきます!
評価80%(5人)
14/04/26 13:28
Nishina_812@Nishina_8/仁科
>ユウキ様
♀でなければ大丈夫ですよ!
良い評価(129人)
14/04/26 12:45
poko_pen88811@poko_pen888/ぽこぺん
コメント枠見ました!可能です^_^こちらは夢イーブイお願いしたいんですが可能ですか?
評価90%(10人)
14/04/26 12:40
Nishina_810@Nishina_8/仁科
>ユウキ様
コメントありがとうございます!
和哉様がキャンセルされましたので、もしよろしければお願いしたいです。
頼みたいのは、手間をかけますがコメント欄を見ていただけると助かります。
そちらの希望はなんでしょうか?
良い評価(129人)
14/04/26 12:23
poko_pen8889@poko_pen888/ぽこぺん
こんにちは!まだ募集してればやらせてもらいたいです!
評価90%(10人)
14/04/26 11:04
Manectric01068@Manectric0106/和哉
了解です!
良い評価(33人)
14/04/26 09:40
Nishina_87@Nishina_8/仁科
>和哉様
NN了解です!
11時大丈夫ですよ〜
その時Twitterで連絡してもらってもいいですか?
良い評価(129人)
14/04/26 09:39
Manectric01066@Manectric0106/和哉
NNはあなほり♂でお願いします!
受け取りは私事で11:00〜になります;
良い評価(33人)
14/04/26 09:37
Nishina_85@Nishina_8/仁科
>和哉様
大丈夫ですよ!
希望NNはあるでしょうか?
また、こちらの個体を引き取れる時間を教えてください!
良い評価(129人)
14/04/26 09:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク