ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】育成代行・努力値振り直し【出】孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数(めざパ・色違い・教え技可・ めざパの色と遺伝は要相談)

欲しいモノ

育成代行4匹
ルカリオ
A252 B4 S252
神速・インファイト・アイアンテール・噛み砕く
※50で止めて下さい

ルカリオ
A252 B4 S252
神速・インファイト・バレットパンチ・噛み砕く
※50で止めて下さい

ファイアロー
H172A252S84
ブレイブバード
※50で止めて下さい

マリルリ
H4 A252 S252
馬鹿力アクジェじゃれつく太鼓
※50で止めて下さい

努力値振り直し
ランドロス
H212 A44 S252

ファイアロー
H172 A252 B12 D4 S68

メッセージ

基本のレート
育成代行(努力値振り)2体につき1体
色の場合は4体につき1体
教え技はポイマ1つか、技を1つMAXにする。もしくは教え技2つで育成1体
今回6体すべての場合は色2体でも可

受け渡し
原則6世代。ただし、5世代の受け渡しも可。

育成について
ポケルス可。ただしポケルス治療済みは不可(ピンクのマーク状態)
Lvは指定がなければ必ず50で止めて下さい。

期間
1日で出来る量でお願いします。
どのくらいで出来るかを併せてお書き下さい。

何かありましたら気兼ねなくどうぞ。

投稿日時 : 2014/04/24 12:31

最終更新日時 : 2014/04/24 16:12

スポンサーリンク

コメント(8件)

neutralzone_if12@neutralzone_if/neutralzone_if
>@PAP510/ぱっぷ様
お返事無いようなので、一度お断りさせて頂きますね。
良い評価(96人)
14/04/24 16:12
hachiku_yaya10@hachiku_yaya/覇竹/ヤャオニクスですぞwwwwwwww
了解しました!また宜しくお願いします。
良い評価(9人)
14/04/24 15:50
neutralzone_if9@neutralzone_if/neutralzone_if
>@taketakepazu/破竹 武雄様
可能ですが振り直しにしては時間が掛かりすぎるので、お断りさせていただきますね。
良い評価(96人)
14/04/24 15:43
neutralzone_if8@neutralzone_if/neutralzone_if
>@kyokutyo0624/Azelf@命の珠様
こんにちは、今回は他の方が育成に関しては申し出てるので、
また機会があればまたおねがいしますね。
良い評価(96人)
14/04/24 15:42
hachiku_yaya6@hachiku_yaya/覇竹/ヤャオニクスですぞwwwwwwww
分かりました!無理言ってすみませんでした。

それではヒトモシ(ひかえめ理想個体めざ地)特性不問

可能でしょうか?
良い評価(9人)
14/04/24 14:20
neutralzone_if5@neutralzone_if/neutralzone_if
>@taketakepazu/破竹 武雄様
こんにちは、夢ヒトデマンはAR乱数なので今回はお断りさせ頂きますね。
良い評価(96人)
14/04/24 14:16
hachiku_yaya4@hachiku_yaya/覇竹/ヤャオニクスですぞwwwwwwww
こんにちは。はじめまして!

ランドロスとファイアローの振りなおし可能です。明日の午前中には作業完了後御返し出来ます。受け渡しは本日22時以降可能です。

希望は夢ヒトデマン(ひかえめA抜け5V以上めざぱ不問)ですが、夢ヒトデマン(ひかえめその他不問)でも大丈夫です。ご検討下さい。
良い評価(9人)
14/04/24 14:14
neutralzone_if3@neutralzone_if/neutralzone_if
>@PAP510/ぱっぷ様
ありがとうございます。
アチャモは5世代ですと猛火のみしか居ませんがどうしましょうか。
良い評価(96人)
14/04/24 14:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク