ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ステロ教え色理想げきりん遺伝フカマル出)メガ石やポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1
ガブリアスナイト
ユキノオナイト
カイロスナイト
アブソルナイト
ポイア6
配信鑑賞用ケルディオ色ゲノセクトジラーチ

欲しいモノ

ステロ教え色理想げきりん遺伝夢フカマル

メッセージ

レートはこちら2そちら1でおねがいします!
レートが釣り合わない場合はご提示ください!

投稿日時 : 2014/04/21 17:11

最終更新日時 : 2014/04/21 20:41

スポンサーリンク

コメント(12件)

n_pokeika12@n_pokeika/MN
交換ありがとうございました。またの機会によろしくお願いします。
良い評価(103人)
14/04/21 20:33
1024Hakata11@1024Hakata/たかし
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします!
評価80%(5人)
14/04/21 20:31
1024Hakata10@1024Hakata/たかし
いえいえ、お気になさらず(*^^*)
待ってますね!
評価80%(5人)
14/04/21 20:19
n_pokeika9@n_pokeika/MN

今フカマルの孵化を終え、教え技習得後、ムーバーで移動させます。
申し訳ありません。あと5分ほどお待ちください。
良い評価(103人)
14/04/21 20:18
1024Hakata8@1024Hakata/たかし
ぜんぜんいいですよー(*^^*)
その時間になりましたら潜っていますね
評価80%(5人)
14/04/21 19:56
n_pokeika7@n_pokeika/MN
すみません。予定していた時間より少し遅れそうです。
20時10分ごろになったら待機してお待ちいただけますか?
準備ができ次第こちらから申請いたします。
良い評価(103人)
14/04/21 19:49
1024Hakata6@1024Hakata/たかし
はい、おねがいしますね!
待ってます。
評価80%(5人)
14/04/21 19:13
n_pokeika5@n_pokeika/MN
了解しました。では少々お時間いただきます。
良い評価(103人)
14/04/21 18:52
1024Hakata4@1024Hakata/たかし
20時でおねがいします!
色夢理想ようきc抜け5vまたは6vステロ教えげきりん遺伝でおねがいしますね!
準備ができましたらここにまた書き込みおねがいします!
評価80%(5人)
14/04/21 18:49
n_pokeika3@n_pokeika/MN
了解しました。
では20時、もしくは21時に交換可能でしたらお願いします。
それまでには用意いたします。
良い評価(103人)
14/04/21 18:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク