ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己産 色違い サバンナ柄になるコフキムシ 求)エメループ個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い・自己産・スペイン語NN変更可能(変更必須でお願いしますm(_ _)m)

クイックボール入り AD抜け4V ♀ 臆病 複眼
31 - 20~21 - 31 - 31 -20~21 - 31
Dは理想個体の実数値より5低くなります。

ふしぎなアメでレベルを50まで上げた写真(のちにリセット)を提示することができますので、希望の方はツイッターまでお尋ねください。

欲しいモノ

自己産エメループ個体
主に図太いたまごうみピィを求めております。

メッセージ

基本的にレートは1:1でお願いします。

投稿日時 : 2014/04/20 21:45

最終更新日時 : 2014/04/20 23:48

スポンサーリンク

コメント(11件)

HtGetpoint11@HtGetpoint/イチロー
模様確認出来ました、今回は貴重な個体を有難うございました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(67人)
14/04/20 23:46
marudeimihanai10@marudeimihanai/Iba
交換ありがとうございました。可愛がりますね〜! コフキの個体値確認お願いします。
良い評価(41人)
14/04/20 23:44
marudeimihanai9@marudeimihanai/Iba
5世代でお願いします〜!
良い評価(41人)
14/04/20 23:37
marudeimihanai8@marudeimihanai/Iba
6世代から潜りますね〜!
良い評価(41人)
14/04/20 23:33
HtGetpoint7@HtGetpoint/イチロー
こちら、準備完了致しました。こちらこそ宜しくお願いします。
良い評価(67人)
14/04/20 23:31
marudeimihanai6@marudeimihanai/Iba
了解しました〜! では準備完了次第よろしくお願いします。

6G 3093-8104-4413
5G 3784-2436-2583
良い評価(41人)
14/04/20 23:23
HtGetpoint5@HtGetpoint/イチロー
画像は別にいいです。
輸送に時間が掛かるので23時半頃ではどうでしょうか?
良い評価(67人)
14/04/20 23:19
marudeimihanai4@marudeimihanai/Iba
了解しました〜!
ではNN変更次第メインに移しますね。レベル50に一度あげたときの画像とNN画像などツイッターでお送りできますが、必要でしょうか?

交換はいつから可能でしょう?
良い評価(41人)
14/04/20 23:15
HtGetpoint3@HtGetpoint/イチロー
返信有難うございます。
ヒィは2391Fa 31-4-31-AA-AA-BBの個体です。
NN了解しました、ビビヨンのNNはThunderでお願いします。
交換の件、了解しました。
こちらの5世代のフレコは5072-2575-9085です。 
良い評価(67人)
14/04/20 23:06
marudeimihanai2@marudeimihanai/Iba
はじめまして。コメントありがとうございます〜!
交換、ぜひお願いします。
5世代で自分で教え技をしたいので、5世代と6世代交換になってもよろしいでしょうか?
ピィのNNは「めのう」でお願いしますm(_ _)m

コフキムシのNN決まり次第教えてくださるとありがたいです。スペイン語12文字、親名はsavannaです。
良い評価(41人)
14/04/20 22:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク