ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】5世代で6Vメタモン(性格不問)【出】6世代で孵化余り、めざ氷ライコウ、低個体値色違い等々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り一覧
・デデンネ
・コジョフー
・ミミロル(ねこだまし、3色パンチ遺伝)
・ロトム
・ヒトモシ
・ヒトツキ(6Vもいます)
・モノズ
・ガルーラ
・マリル(6Vもいます)
・へラクロス(ロクブラ遺伝)
・ニドラン♂、♀
・ニャスパー(ねこのて、あくび、トリック、バリアー遺伝)
・夢ニャスパーinゴジャボ(ねこのて、あくび、トリック遺伝)
・ニャルマー
・夢チョロネコ(あくび、あまえる、アンコール、イカサマ遺伝)

おくびょうめざ氷ライコウ

伝説、準伝、幻の色違い、その他配布ポケモン
多数いるため書ききれないので○○はいますか、と聞いていただけると助かります。

他にBPアイテム、メガストーンなどこちらの出せるものなら出しますのでご提案ください。

当方第5世代に交換できるようなものが無い為、第6世代となります。

欲しいモノ

第5世代で6Vメタモン(個体値不問)

メッセージ

信頼して頂く為、先に第6世代でそちらの希望された個体を渡します。
その後、第5世代でメタモンを頂く、という流れで交換したいと思っております。
ややこしくなるとは思いますが、ご了承ください。

掲示してあるフレコは第6世代のものですが、第5世代のものは交換者が現れ次第書きます。
何か不足がありましたらお気軽に質問してください。

返信が遅くなる場合がございますが、よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2014/04/20 16:48

最終更新日時 : 2014/04/20 17:45

スポンサーリンク

コメント(20件)

hiryuu81020@hiryuu810/ひりゅう
手間をかけさせてしまい申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
評価86%(7人)
14/04/20 17:44
pika_16219@pika_162/よっぴ
無事に交換できてよかったです
交換ありがとうございました!
良い評価(28人)
14/04/20 17:43
hiryuu81018@hiryuu810/ひりゅう
了解です。
同時に話しかけたりすると繋がりにくくなるらしいのでそちらから話しかけて頂けると助かります。
評価86%(7人)
14/04/20 17:41
pika_16217@pika_162/よっぴ
何回か潜りなおせば交換できると思うので今頑張りましょう!笑
良い評価(28人)
14/04/20 17:40
hiryuu81016@hiryuu810/ひりゅう
そのようですね……一度時間を空けましょうか?
評価86%(7人)
14/04/20 17:39
pika_16215@pika_162/よっぴ
回線の調子がよくないみたいですね…
良い評価(28人)
14/04/20 17:37
hiryuu81014@hiryuu810/ひりゅう
了解しました。準備ができましたら、またコメント頂けると助かります。
評価86%(7人)
14/04/20 17:33
pika_16213@pika_162/よっぴ
ただいまwifiに接続したところエラーがでてしまいました
少しお待ち頂けますか?
良い評価(28人)
14/04/20 17:32
hiryuu81012@hiryuu810/ひりゅう
準備が出来ました。
こちらは「5330 4561 1735」です。
当方は第5世代の交換に慣れていないため手間をかけるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
評価86%(7人)
14/04/20 17:27
pika_16211@pika_162/よっぴ
はい!お待ちしております
良い評価(28人)
14/04/20 17:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク