ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ARルギア、ARホウオウ、5世代色孵化乱数(教え有)など。求)X限定ナイト、6世代高個体孵化あまりなど

あげるモノ

双方AR自己産
ルギア
31-31-31-31-31-31
ホウオウ
31-31-31-31-31-31
※SEEDはたぶん残ってると思うので帰宅次第探しておきます
この2体は少し高みさせていただきますご了承ください

また色孵化乱数は時間がかかってもいいのならだいたいの個体値に対応できると思います。親を出していただければ遺伝技も可能です

欲しいモノ

X限定ナイト
バンギやライボルトなどのYでは手に入らないナイトを募集しています。

またナイトが希望ではありますが6世代におけるおしゃぼ高個体や色高個体、また過去作含め有用な準伝は希望するかもしれないのでお気軽にご提示ください

メッセージ

発売当日に買ったY…
イベルタルの厳選に飽きて放置してました(

最近仲良くなった友人の影響で再開していろいろやりたいことが増えたのでこの掲示板にもどってきました。
まだ6世代での交換は経験しておらずあまりレートなども把握していないのでもし何かやらかしてたら教えてくださるとありがたいです
夜にはおそらくまた見に来られると思います

それではよろしくお願いします

投稿日時 : 2014/04/19 11:27

最終更新日時 : 2014/04/20 15:05

スポンサーリンク

コメント(17件)

ramipoke17@ramipoke/ラミレス@ポケモン垢
>>15
かしこまりました(^o^)

もしよろしければ、完成の際にTwitterのDMで声をかけていただけませんか?
良い評価(8人)
14/04/21 23:03
pokemasu11116@pokemasu111/とりん
お返事ありがとうございます!
Twitterでの取引お願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
こちらドッコラーをお願いしたいと考えておりました(*^-^*)
良い評価(18人)
14/04/21 19:11
2431vega15@2431vega/ミミズク
>ラミレスさん
デリバ自体を友達にもらって作り始めるのでやはり少し時間かかりそうです(´・ω・`)
ほんと申し訳ないです少しお待ちください(´・ω・`)

>グラフィティさん
あげるというかむしろメガ石=色孵化+教え技くらいのレートで見ようと思いました(´・ω・`)

>とりんさん
はじめましてー!
えと希望はなんでしょうか?
良い評価(28人)
14/04/21 18:35
pokemasu11114@pokemasu111/とりん
すいません(>_< )
最初のところ初めましてです(笑)
リストはTwitterの画像欄にありますのでご検討ください(*^-^*)
良い評価(18人)
14/04/21 02:13
pokemasu11113@pokemasu111/とりん
初めまよろしくして!
ガンテツ、ドリボの理想個体希望して頂ける子がいましたら理想個体お作りいたします(`・ω・´)
もちろんオシャボでも大丈夫です!
お返事はTwitterの方に頂けると嬉しいです!
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(18人)
14/04/21 01:02
suchGRAFFITI12@suchGRAFFITI/グラフィティ
>>7さん
ちなみにレートが上がるとはどの程度上がるのでしょうか?何をつければいいなどの目安をいただけると幸いです
良い評価(35人)
14/04/20 17:21
ramipoke11@ramipoke/ラミレス@ポケモン垢
ミミズクさん

そこまでして頂きありがとうございます!
こちらが無理を言ってるので、まったりで大丈夫ですよ(^o^)
良い評価(8人)
14/04/20 15:06
2431vega10@2431vega/ミミズク
>ラミレスさん
申し訳ありません礫遺伝個体見つかりませんでした…
此方で遺伝親作成できることはできるんですが少し時間いただくことになります。いかがいたしましょうか…?
良い評価(28人)
14/04/20 15:03
2431vega9@2431vega/ミミズク
>ラミレスさん
自分は持っていないので今知人に礫持ちデリバ持っているか聞いております。もうしばらくお待ちください(´・ω・`)
良い評価(28人)
14/04/20 13:43
ramipoke8@ramipoke/ラミレス@ポケモン垢
ミミズクさん

特性はりきり
性格ようき
個体値は6vかc抜けの5Vで

技はタネ爆弾、冷凍p教えでお願いします。
遺伝技は厳しいですか?
もし可能であれば氷の礫を遺伝してほしいです
良い評価(8人)
14/04/20 11:55

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク