ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】準伝理想(サンダーなど)夢♀【出】北米メタモン、ハイボイーブイ、準伝、メガ石など

あげるモノ

□北米メタモン
・6v
・5vA0
・5vs0
・めざぱ炎、水、電

お時間をいただければ他の個体も用意できます。

□北米色孵化乱数
・VVVUUVめざぱ地 夢イーブイ ひかえめ(♀)
・VUUVVVめざぱ氷 避雷針ラクライ おくびょう
・c抜け5v キリキザン 負けん気いじっぱり 追い打ち、不意打ち遺伝

教え技、NN変更可能です。

□国産色孵化乱数
・6v 型破りキバゴ いじっぱり
・6v 猛火ヒコザル 無邪気 猫だまし遺伝

□伝説、準伝
・意地っ張り5vホウオウinヒール
・臆病5vルギアinマスター
・北米無邪気6vゼクロムinゴージャス
・陽気5vテラキオンinネスト
・臆病めざ氷ビリジオンinネスト
・陽気6vコバルオンinゴージャス

□アイテム
・リザードナイトX
・カイロスナイト
・バンギラスナイト
・ポイントマックス
・ポイントアップ

□カロス産育成済
・新緑s抜け5v色フシギバナ

欲しいモノ

□理想個体準伝(希望していないものもあります)
・サンダー
・ランドロス

を特に希望しています。他にも希望しているのでご提示をお願いします。

□5世代夢♀
・シェルダー
・フカマル
・ドッコラー

メッセージ

返信が遅れる場合がありますがご容赦ください。
希望が被ってしまった場合、より条件の良い方と交換させていただきます。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/04/19 00:48

スポンサーリンク

コメント(18件)

2431vega20@2431vega/ミミズク
了解しました
また機会あればよろしくお願いしますー
良い評価(28人)
14/04/20 16:58
Jubilus_19@Jubilus_/たぐま
@2431vega/ミミズク さん
書き込み有難うございます。
既に他の方と交換予定ですので、申し訳ないのですがまたの機会にお願いします。
良い評価(30人)
14/04/20 16:56
2431vega18@2431vega/ミミズク
はじめましてこんにちは

バンギラスナイト希望なんですが5世代夢♀との交換は可能でしょうか(´・ω・`)
良い評価(28人)
14/04/20 11:05
Jubilus_17@Jubilus_/たぐま
@xrS1C1qDM/臭い人 さん
はい、ではそれでお願いします。
準備が出来たらまた連絡しますね。
良い評価(30人)
14/04/19 05:44
xrS1C1qDM16@xrS1C1qDM/臭い人
サンダーのSEEDを検索したのですがVUUVVVの個体が引っかからず
めざ氷だとA10の個体のみになりますがよろしいでしょうか?
(言ってもサンダーでA必要な場面ってそうそうないですが)
良い評価(24人)
14/04/19 04:24
Jubilus_15@Jubilus_/たぐま
@xrS1C1qDM/臭い人 さん
すみません、サンダーのボールはスピードでお願いします。
良い評価(30人)
14/04/19 02:20
Jubilus_14@Jubilus_/たぐま
@xrS1C1qDM/臭い人 さん
氷技がめざパしかないんですよねーw
了解しました。全て捕獲後Twitterで連絡しますね。
サンダーはオラージュ、ランドロスはガラハドでお願いします。
良い評価(30人)
14/04/19 02:19
xrS1C1qDM13@xrS1C1qDM/臭い人
あ、サンダーはボールとNNの指定を、ランドロスはNNの指定を受け付けますよー。
良い評価(24人)
14/04/19 01:59
xrS1C1qDM12@xrS1C1qDM/臭い人
了解です。終わったらまたTwitterで教えていただければw
無関係ですがランドロスがこご風覚えないの初めて知りました……w
良い評価(24人)
14/04/19 01:58
Jubilus_11@Jubilus_/たぐま
@xrS1C1qDM/臭い人 さん
了解しました!前回よりも時間がかかりそうなのでご了承ください。
此方の希望はサンダーは図太いVUUVVV、ランドロスは臆病のVUUVVVでお願いします。
サンダーの教え技は熱風をお願いします。
良い評価(30人)
14/04/19 01:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク