ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】チコリータ♀(inリピート) 【出】ジョウト御三家オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◇印…交換不可
(  )内…交換予定の子たち。よって提供不可

・チコリータ
 …ゴジャボ、ネスト、(ネット)、ダイブ、タイマー、スーパー、ハイパー

・ヒノアラシ
 …(プレミア)、リピート、ゴジャボ、ネスト、ネット◇、ダイブ、タイマー、(スーパー)、ハイパー

・ワニノコ
 …プレミア、ゴジャボ、ネスト、ネット、ダイボ、(リピート)、タイマー、スーパー、ハイパー

欲しいモノ

・チコリータ♀(リピート)

※個体値、遺伝技、性格等は お互いに不問でお願いします><

【コピー・改造産のものはお断りさせて頂きます。予め、ご了承下さい】

よろしくお願いします><

メッセージ

返信遅れてしまうことが多々あります。すいません><
記入してから1日後の返信になってしまうこともあるかと思いますが、よろしくお願いします。

複数の交換大歓迎です!お気軽にご提案頂けると幸いです(*´∀`*)

トレードが成立してからの孵化になります。1日〜1週間お時間頂いてしまうかもしれません。
よろしくお願いします><

<交換予定>

投稿日時 : 2014/04/19 00:23

最終更新日時 : 2014/07/05 13:21

スポンサーリンク

コメント(40件)

himea_pkmn57@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
>ゆーとさん

こちらこそありがとうございました!

はい、個体大丈夫です!(*´∀`*)ノ
三次配布もちろん大丈夫ですー!是非、チコリータちゃんたち広めてあげてください!(((o(*▽*)o)))
良い評価(7人)
14/05/12 23:09
himea_pkmn56@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
>ゆーとさん

お待たせしてしまいすいません!><

交換ありがとうございました!
万が一、ボールに間違いございましたら教えて下さい(*´∀`*)

そ、そそsっそして不思議なアメまでありがとうございます。(´ω`)。
わたしから送った子たち手ぶらですいません><
手ぶらの子たち見ながら「ウワァァッアア」ってなってました…(  )
本当にありがとうございます。(´ω`)。

また機会があれば、是非お願いします!(*´∀`*)ノ
良い評価(7人)
14/05/12 23:08
himea_pkmn54@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
>三浦さん

こちらこそ暖かい対応ありがとうございました!(*´∀`*)
交換楽しかったです(((o(*▽*)o)))
また是非お願いします!
良い評価(7人)
14/05/12 23:05
himea_pkmn50@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
>ゆーとさん

ありがとうございます。(´ω`)。
こちら、明日ですと遅い時間で申し訳ございませんが、23時以降が可能です><
良い評価(7人)
14/05/12 01:13
himea_pkmn48@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
>ゆーとさん

こんばんは!

すいません>< こちらまだ完了していません><
明日の夜に交換お願いさせて頂くことは可能でしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(7人)
14/05/12 00:59
himea_pkmn46@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
>ゆーとさん

こんばんは!
お気遣いありがとうございます。(´ω`)。

大丈夫ですよ!ぜひ、
【ヒメア】
チコリータ♀ スーパー
ヒノアラシ♀ タイマー

【ゆーとさん】
チコリータ♀ ハイパー
ワニノコ♀ ハイパー

での交換お願いします(*´∀`*)ノ
良い評価(7人)
14/05/11 23:46
himea_pkmn45@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
>みうらさん

交換ありがとうございましたー!
今回は色々とすいません。(´ω`)。
また機会ございましたら、よろしくお願いします(*´∀`*)
良い評価(7人)
14/05/11 23:45
himea_pkmn44@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
>みうらさん

わわ、今日は私が遅れてしまいすいません><
良い評価(7人)
14/05/11 23:41
himea_pkmn40@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
>ゆーしさん

こんにちは!お久しぶりです!

もちろん、交換大丈夫ですよ(*´∀`*)

ただ、ワニノコ(ハイパー)は現在交渉中のため、そちらの交渉が終了し次第またお返事させて頂いてもよろしいでしょうか?><
恐らく、明日にはお返事できるかと思います。(´ω`)。すいません><
良い評価(7人)
14/05/11 10:53
himea_pkmn39@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
>三浦さま

すいません><
寝てしまっていました…

何度もお時間変更してしまい、申し訳ないのですが今日の22時からは可能でしょうか?>< よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(7人)
14/05/11 10:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク