ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢モンメン♀ inオシャボ 出)5世代限定の夢オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ニャルマー♀ ヒールorプレミア
夢ハリーセン♀ ダイブ
夢ミミロル♀ ゴージャス
夢キバニア♀ ダイブ
夢カブルモ♀ プレミアorネット ドリルライナーなど遺伝技複数
夢ママンボウ♀ ヒール
夢ママンボウ♀ プレミア
夢リグレー♀ ゴージャス
夢カラナクシ(青)♀ ダイブ
夢ヒンバス♀ ゴージャスorヒールorダイブ

ヒノアラシ♀ プレミアorゴージャスorリピート
チコリータ♀ ネストorプレミア
ワニノコ♀ ダイブ
夢ジーランス♀ ダイブ
夢ズガイドス♀ プレミア
夢リリーラ♀ ダイブorネスト
夢アノプス♀ ダイブ
夢カブト♀ ダイブorネット
夢プテラ♀ プレミアorゴージャス
夢オムナイト♀ ダイブ
夢プロトーガ♀ ダイブ

XY群れバトル出現
夢ムックル♀ ゴージャスorプレミア
夢プラスル♀ ヒール
夢マイナン♀ ダイブorクイック
夢ミルタンク ヒールorプレミアorネスト
夢ロゼリア♀ ネスト
夢ニドラン♀
スーパーorプレミアorゴージャスorクイックorヒールorネストorダイブorネットorダーク

夢カブルモ♀に限り、やや在庫があります。

欲しいモノ

隠れ特性ようりょくそのモンメン♀ inオシャボ

プレミアボール。ネストボール。ヒールボール。ゴージャスボール。
上記のいずれかに入っている個体。

メッセージ

レートは1:1。
化石系などのメスが生まれにくいポケモンは、こちら1:そちら2のレートでおねがいします。
依頼を受けてから孵化に入るので少々お時間を頂きます。
あらかじめご了承くださいm(_ _)m

投稿日時 : 2014/04/18 18:56

最終更新日時 : 2014/04/18 21:03

スポンサーリンク

コメント(8件)

prometheus_chil8@prometheus_chil/カズト
交換ありがとうございました!
いただいたモンメンに問題はありませんでした。

また機会があればぜひ交換してください(^^)/
良い評価(15人)
14/04/18 20:52
kuwa4427@kuwa442/桑
交換ありがとうございました。
個体等に問題がありましたらご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(399人)
14/04/18 20:50
prometheus_chil6@prometheus_chil/カズト
ありがとうございます。
それでは21時ごろに交換お願い致しますm(_ _)m
良い評価(15人)
14/04/18 19:16
kuwa4425@kuwa442/桑
了解致しました。
では、21時頃でお願いします。
良い評価(399人)
14/04/18 19:13
prometheus_chil4@prometheus_chil/カズト
20時ごろは少し都合がつかないので^_^;
そうですね。今夜は21時頃に交換できそうです。
良い評価(15人)
14/04/18 19:12
kuwa4423@kuwa442/桑
お返事ありがとうございます。
こちら交換は20時以降希望したいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(399人)
14/04/18 19:08
prometheus_chil2@prometheus_chil/カズト
はじめまして、桑さん。
モンメン夢♀inネストですね、ありがとうございます(^^)

今からママンボウ夢♀inヒールの孵化を開始するので、少しお時間をくださいね。
孵化できたらこちらの掲示板でお知らせしますね。
良い評価(15人)
14/04/18 19:03
kuwa4421@kuwa442/桑
はじめまして、こんばんは。
こちらからは、モンメン夢♀inネスト提供できます。
こちらの希望は、ママンボウ夢♀inヒールです。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(399人)
14/04/18 19:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク