ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボや夢、アイテム等いろいろ(随時追加更新) 求)オシャボ夢化石・オシャボジョウト御三家・、PDW限定オシャボ夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボジョウト御三家♀
チコリータ ネスト/プレミア/ゴージャス/ネット/ダイブ/タイマー
ヒノアラシ  ゴージャス/プレミア/リピート/ハイパー/ネット
ワニノコ   ダイブ/プレミア/ネット/ゴージャス/スーパー/タイマー

オシャボ夢化石♀
カブト(くだけるよろい)ネスト/ドリーム/タイマー/ゴージャス/ダイブ/リピート/ネット/ダーク/プレミア
オムナイト(くだけるよろい)ダイブ/ドリーム/タイマー/ダーク/プレミア/ネスト
プテラ(きんちょうかん)タイマー/ドリーム/ゴージャス/ダイブ/プレミア/ダーク/ヒール
アノプス(すいすい)タイマー/ヒール/ドリーム/ダイブ/ネット/ゴージャス/プレミア
リリーラ(よびみず)ゴージャス/ダイブ/タイマー/ネスト/ドリーム/ネット/ヒール/リピート
ズガイドス(ちからずく)タイマー/プレミア/ドリーム/ゴージャス/ダーク/ダイブ
タテトプス(ぼうおん)ドリーム/タイマー/ゴージャス/ダーク/プレミア
プロトーガ(すいすい)ドリーム/ダイブ/ネット/ゴージャス/タイマー/プレミア/クイック

その他
夢特性のヒトカゲ・フシギダネ・ゼニガメ・キモリ・アチャモ・ミズゴロウ・ポッチャマ・ナエトル・ヒコザル・ハリマロン・フォッコ・ケロマツ(第一世代と第六世代はXYで購入可能なボールすべて可能)

ドリボ夢♀
ア行
アイアント/アノプス/アブソル/イーブイ/イワーク/ウパー/エネコ/エモンガ/オタチ/オドシシ/オムナイト
カ行
ガーディ/カビゴン/カブト/カブルモ
/カラナクシ(赤)/ガルーラ/キバゴ/キバニア/キリンリキ/クチート/グライガー/グレッグル/ケイコウオ/ケーシィ/ゴクリン/ココドラ/コマタナ/コラッタ/コロボーシ
サ行
サボネア/ザングース/サンド/ジーランス/シンボラー/ズガイドス/スカンプー/スコルピ/ストライク/ズバット/ズルッグ
タ行
タテトプス/タマタマ/タッツー/チェリンボ(夢なし)/チョンチー/ツボツボ/デルビル/トゲピー/トサキント/ドッコラー
ナ行
ニドラン/ニャース/ニャルマー/ニューラ/ニョロモ/ネイティ
ハ行
パールル/バスラオ(赤)/バニプッチ/ハネッコ/バリヤード/ヒポポタス/ヒンバス/フカマル/フシデ/プテラ/ププリン/プラスル(夢なし)/プロトーガ/フワンテ/ペラップ/ホエルコ/ホーホー/ポチエナ/ポニータ/ポッポ
マ行
ママンボウ/ミカルゲ/ミニリュウ/ミノムッチ/ミミロル/ミルタンク/ムチュール/ムックル/ムンナ/メノクラゲ/メリープ/モグリュー/モンジャラ/モンメン
ヤ・ユ・ヨ
ヤドン/ヤミカラス/ヤミラミ/ユキカブリ/ユニラン
ラ行
ラッキー/ラプラス/ラルトス/リオル/リグレー/リリーラ/ロゼリア/ロコン

ガンテツボール入り♀
ムーンボール
ムウマ/ミミロル/ヤミラミ/チルット/ゴース/アブソル/ニドラン/ラルトス/プリン/ピッピ/ズバット/
カビゴン/コリンク/ネイティ/マリル

ラブラブボール
ミミロル/ラッキー/ピカチュウ/ピッピ/コリンク/ガルーラ/パールル/プリン/チェリンボ/ウパー/グライガー/オタチ/ラルトス/ニドラン/クチート/マリル

フレンドボール
ミミロル/スボミー/カラカラ/ゴマゾウ/ヒマナッツ/ジグザグマ/ヨーギラス/ネイティ/ピカチュウ/ピッピ/プリン/ナゾノクサ/オタチ/ラルトス

ヘビーボール
カビゴン/サイホーン/ゴマゾウ/コリンク/ヨーギラス/ニドラン

スピードボール
コリンク/メリープ/マクノシタ/ムックル

ルアーボール
パールル

サファリボール入り♀
ヤミカラス/オタチ/スリープ/サンド/ズバット/オニスズメ/ガルーラ/イシツブテ/ニドラン/ヨーギラス

コンペボール入り♀
ビードル/キャタピー/カイロス/ストライク

北米ヒトツキ ゴージャスボール入り S04V れいせい か ゆうかん

群れ夢・PDW夢
夢ムックル ゴージャス/プレミアボール入り
夢ニドラン ダイブ/ダークボール入り
夢スカンプーゴージャスボール入り
夢キャモメダイブ/プレミアボール入り
夢ミルタンクダイブボール入り
夢ウソッキープレミアボール入り

夢キバニアダークボール、ダイブボール入り
夢ラブカスヒールボール入り
夢モンメンネストボール入り
夢チョンチーダイブボール入り
夢ヒンバス ゴージャス、ダイブ
夢ゴージャスキバニア
夢リグレーゴージャス/ヒール
夢カビゴンゴージャス
夢チョボマキゴージャス
夢カラナクシ(青)ダイブ
夢ケイコウオダイブ/ネット
夢ドジョッチダイブ
夢ハリーセンダイブ
夢ホエルコダイブ
夢マンタイン(タマンタ)ダイブ
夢メノクラゲダイブ
夢オタチヒール/プレミア/ゴージャス
夢ママンボウヒール
夢ジグザグマプレミア/ゴージャス
夢カブルモゴージャス
夢オドシシゴージャス
夢バスラオ赤ダイブ
夢ミノムッチネスト
夢ガルーラプレミア
夢ミミロルヒール/プレミア/ゴージャス
夢トサキントダイブ
夢エネコヒール
夢コロボーシネット
夢トサキントプレミア

ハッピータイムをスケッチしたドーブル

モンスターボール夢
コイル/メレシー/ヒトデマン/ポリゴン

ムーバー代行(数相談)

ポケルス

幻を除く全てのポケモンの図鑑登録(数相談)

アイテム
ふしぎなアメ
ハートのうろこ
ポイントアップ
しあわせタマゴ
かわらずのいし
メタルコート
つきのいし
でんきだま
ひかりのねんど
あかいいと
ホイップポップ
においぶくろ
れいかいのぬの
たいようのいし
やみのいし
ひかりのいし
めざめいし
プロテクター
あやしいパッチ
おうじゃのしるし
ラッキーパンチ
かみなりのいし
するどいキバ
しんかいのウロコ
マグマブースター
アップグレード
りゅうのウロコ
しんかいのキバ など

欲しいモノ

上記以外のオシャボ夢化石・オシャボジョウト御三家、PDW限定オシャボ夢♀(隠し穴や固定シンボル(プルリルなど)除く)
配信ポケモン(伝説・幻(レート5くらい)ハッピータイムマーイーカなど通常モンスター(レート3くらい))

メッセージ

♂:♀の確率が7:1のもの【http://mb.yakkun.com/bbs/trade/n85819】がレート2、それ以外はレート1として扱います。
ほとんどのポケモンが孵化にお時間いただきます。
ツイッターに通知が来るようにしていただくと助かります(なければ長い間気付かないかもしれません)

返信コメント後に気付いていただけるようピックアップすることがあります。

複数交換が予定されるときには一時募集締め切ったりします。

提供・募集ともに個体値性格はまったく不問でお願いします。

投稿日時 : 2014/04/17 22:15

最終更新日時 : 2014/04/27 08:56

スポンサーリンク

コメント(14件)

nyamu29914@nyamu299/猫夢
こちらも全て問題なく希望の子でした!

また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(58人)
14/04/19 20:50
pino0905xxx13@pino0905xxx/ぴのこ
交換有難うございました!
頂いた子達は、全て希望のものでした。
沢山のお土産も有難うございます*
こちらのお出しした子に不備がありましたら、お知らせ下さい。
また機会がありましたらぜひお願い致しますm(_ _)m
良い評価(17人)
14/04/19 20:49
nyamu29912@nyamu299/猫夢
沢山の交換ありがとうございました。また、こちらの提供ポケモンに特性・ボールなど不備はありませんでしたでしょうか?また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(58人)
14/04/19 20:44
pino0905xxx11@pino0905xxx/ぴのこ
はい、了解致しました!
そのような形でお願い致します。
こちらも只今よりオンラインにしますので、見つけ次第申請させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(17人)
14/04/19 20:33
nyamu29910@nyamu299/猫夢
@pino0905xxx/ピノコさまお返事ありがとうございます!20:30くらいに一度潜るので申請していただけると嬉しいです。穴埋めとして、1匹送るごとに穴埋め用ポケモンを送る形でよろしいでしょうか?(混乱を防ぐため希望になかったアノプスに全て統一)
5172-1716-7615(TNネル)
良い評価(58人)
14/04/19 20:25
pino0905xxx9@pino0905xxx/ぴのこ
返信遅れまして、大変申し訳ありません…。
そして孵化作業お疲れ様です!

【ミミロルinヒール、ガルーラinプレミア、トサキントinダイブ、ケイコウオinネット、リグレーinヒール ドリボラプラス、キリンリキ、フシデ、バリヤード、スコルピ、チェリンボ(夢なし)、ペラップ】ですね、承りました。

こちら20:30〜23:00まで交換可能です。
ご都合のよろしい時に交換の方お願い致しますm(_ _)m
良い評価(17人)
14/04/19 20:17
nyamu2998@nyamu299/猫夢
@pino0905xxx/ピノコさま
オムナイトinダーク、カブトinネット・ネスト・リピート、リリーラinヒール
カラナクシ青inダイブ、ヒトデマンinモンボ 夢♀(ヒトデマンのみ無性別)孵化完了いたしました。 

こちらの希望はミミロルinヒール、ガルーラinプレミア、トサキントinダイブ、ケイコウオinネット、リグレーinヒール ドリボラプラス、キリンリキ、フシデ、バリヤード、スコルピ、チェリンボ(夢なし)、ペラップでお願いしたいです。 検討よろしくお願いします。
良い評価(58人)
14/04/19 16:55
pino0905xxx7@pino0905xxx/ぴのこ
お返事有難うございます!
はい、大丈夫です!ごゆっくり検討頂ければと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(17人)
14/04/19 14:02
nyamu2996@nyamu299/猫夢
@pino0905xxx/ピノコさま
こんにちは。書き込みありがとうございます。是非お願いしたいです。たくさんの提示ありがとうございます。在庫のある子とのことでこちらの希望はもう少し待っていただいでよろしいでしょうか?
良い評価(58人)
14/04/19 12:39
pino0905xxx5@pino0905xxx/ぴのこ
初めまして、こんにちは!
ぜひ交換をお願いしたく、書き込みさせて頂きました。

【希望】(全て夢特性♀)
オムナイトinダーク、カブトinネット・ネスト・リピート、リリーラinヒール
カラナクシ青inダイブ、ヒトデマンinモンボ

【提供】(ドリボの夢なし♀以外、全て夢特性♀)
ミミロルinヒール、ガルーラinプレミア、トサキントinダイブ
ケイコウオinネット、リグレーinヒール

※以下ドリボ♀
ププリン、ズバット、ラプラス、キリンリキ、フシデ、バリヤード、マンタイン、ゴース(夢なし)、スコルピ、チェリンボ(夢なし)、ツチニン、ドードー、ドジョッチ、ペラップ、マイナン(夢なし)、ナマケロ(夢なし)、ヨマワル(夢なし)、エアームド、アメタマ

今在庫のある子達をざっと書かせて頂きました。
この中からレート分お選び頂ければ幸いです。
(化石ばかり希望してしまいましたので、多いようでしたら減らします)
宜しければご検討お願い致しますm(_ _)m
良い評価(17人)
14/04/19 10:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク