ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規の方〆】出) 5世代孵化乱数 求)特性カプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の孵化乱数2〜4体分になります.補足メッセージと合わせて読んでください.
*★マークのあるものは色違いになります.
*性別表記がないものは基本的に♂になります.
*申し訳ありませんが欠片の残数が少ないため教え技をこちらで覚えさせることは出来ません…あらかじめご了承ください.

特性1:★A抜け5v,★C抜け5v,6v,めざ炎vuvuvu,めざ地vvvuuv,最遅vvvvv0,★めざ地v0vuuv

特性2:★6v,6v,めざ氷v6uvvv,めざ氷vuuvvv,めざ炎vuvuvu,★めざ地v25vuuv,★めざ電v29vuvv

夢特性:★A抜け5v,★C抜け5v,6v♂♀,めざ炎vuvuvu,めざ氷uvuvvv(多分♀),めざ飛vvvuuu,★めざ地v27vuuv,★めざ炎vuvuvu

欲しいモノ

特性カプセル

メッセージ

こんばんは.
投げガルーラを入手し,特性カプセルが必要になったため募集させていただきます.

交換は5世代,6世代どちらでも構いませんので希望する世代をお伝えください.

交換はこちら:交換相手様=2〜4:1ほどで考えています.卵技の遺伝の容易さ等を元に決めたいのでご相談ください.
ですが大学があるため夜しか時間が取れないため,遺伝経路がかなり複雑な卵技を希望される場合などには長い間お待たせするわけにもいかないのでお断りさせていただくか,遺伝親の提供をお願いするかもしれません.
そのあたりのご理解をいただけるとこちらも助かります.

質問,相談などお待ちしております.

投稿日時 : 2014/04/15 23:55

最終更新日時 : 2014/04/18 01:35

スポンサーリンク

コメント(52件)

pokeisuke52@pokeisuke/ケイスケ
返信をくださりご希望の個体を伝えてくださった方々とのトレードが無事に終わりましたので,このトレードは募集終了・停止とさせていただきます.
今回トレードしてくださった皆様,改めてお礼を言わせていただきます!皆様ありがとうございました!
良い評価(17人)
14/04/18 01:34
kon1tan227051@kon1tan2270/こにたん☆
トレードありがとうございました!
念願のハイボイーブイ!
大切に育てさせていただきます。(T_T)
評価つけさせていただきますね。
良い評価(44人)
14/04/18 01:30
pokeisuke50@pokeisuke/ケイスケ
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(17人)
14/04/18 01:30
kon1tan227049@kon1tan2270/こにたん☆
長い事待たせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
良い評価(44人)
14/04/18 01:28
pokeisuke48@pokeisuke/ケイスケ
こちらもこれから潜ります!
フレコの登録よろしくお願いします.
良い評価(17人)
14/04/18 01:27
kon1tan227047@kon1tan2270/こにたん☆
ではいまから潜りますね(^^)
お願いします。
良い評価(44人)
14/04/18 01:25
pokeisuke46@pokeisuke/ケイスケ
@kon1tan2270/こにたん☆ 様
今ならまだ大丈夫です!
良い評価(17人)
14/04/18 01:19
kon1tan227045@kon1tan2270/こにたん☆
かなり遅くなり申し訳ありませんでした(T_T)
さすがに今日はもう寝られますよね?(T_T)
良い評価(44人)
14/04/18 01:19
pokeisuke44@pokeisuke/ケイスケ
@kon1tan2270/こにたん☆ 様
お待ちしておりましたが連絡がないのと,どうやらこちら風邪を引いたようなので本日はもう寝ます.
ですのでまた明日のご都合のよいお時間を教えてください.
良い評価(17人)
14/04/18 01:19
pokeisuke43@pokeisuke/ケイスケ
@kon1tan2270/こにたん☆ 様
はい、大丈夫ですよ!また連絡お願いします.
良い評価(17人)
14/04/17 23:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク