ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ソウルシルバー新規乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ソウルシルバー新規乱数
固定伝説、徘徊伝説、孵化乱数、色孵化乱数
、野生乱数(一部色違い可能)
伝説はスイクン以外残っています。
臆病or控え目の6Vが光ります
オシャボや4世代限定教え技の交渉も受け付けます

他乱数余り
臆病めざ氷色ラクライinサファリボール

他バージョン限定メガ石

欲しいモノ

オシャボ色コイキングorギャラドス意地っ張り
(教え技をお願いする可能性があります)
控え目めざ氷ヒードラン@ステロ
(新規乱数や色オシャボ優遇します)

メッセージ

交換は全て6世代でお願いします
ここ最近ポケモン出来る時間が少ないので交渉成立から早くて2.3日、遅くて1週間程お時間頂くと思います。なので交渉成立後のやりとりはTwitterで出来ると嬉しいです

交換レートは全て自分の都合になるのでご了承下さい

現在ヒードラン激求中です

投稿日時 : 2014/04/14 23:50

最終更新日時 : 2014/04/21 01:05

スポンサーリンク

コメント(54件)

Fellatio77454@Fellatio774/わさび
問題ありませんでした!
こちらこそまたお願いします!
良い評価(21人)
14/04/21 00:57
utan010153@utan0101/うたん
交換ありがとうございました!!
素敵なポケモンありがとうございました!
個体値などばっちりでした!

そちらも確認お願いしますね、最近抜けてるんで…w

ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします!(^O^)
良い評価(42人)
14/04/20 23:06
Fellatio77452@Fellatio774/わさび
ありがとうございましたー
良い評価(21人)
14/04/20 23:04
utan010151@utan0101/うたん
ただいま、きました。

フレコは1134 8078 9076
です。

すぐ行きますので少々お待ちください!
良い評価(42人)
14/04/20 22:53
Fellatio77450@Fellatio774/わさび
あ、すいませんフレコお願いします
良い評価(21人)
14/04/20 22:47
Fellatio77449@Fellatio774/わさび
>>48
手間取らせてすいません!
お疲れ様です!

23時ですね!了解しました、よろしくお願いします。
良い評価(21人)
14/04/20 18:19
utan010148@utan0101/うたん
パソコンの調子が悪くSEEDが一致しなかったのですが、既存のSEEDの組み合わせでなんとかできました!

今夜サークルで少しおそくなりそうですが、23時ごろにはいると思いますので、お願いできますか?
無理ならまた明日改めます。
良い評価(42人)
14/04/20 18:14
Fellatio77447@Fellatio774/わさび
>>46
大丈夫ですよー!
よろしくお願いします
良い評価(21人)
14/04/20 01:28
utan010146@utan0101/うたん
こんばんわ、どうしてもイーブイがうまくいかず今日間に合わないと思いますので明日まで猶予をくださいませんか?

申し訳ありません!!
良い評価(42人)
14/04/19 20:30
Fellatio77445@Fellatio774/わさび
こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いします
良い評価(21人)
14/04/18 22:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク