ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】求)通信進化協力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・理想個体
[c抜け5V腕白頑丈エアームド♀(吹き飛ばし・ステルスロック・ドリル嘴遺伝)]
[c抜け5V意地っ張りゴマゾウ♀(我武者羅・氷の礫・じゃれつく遺伝)]

欲しいモノ

・通信進化協力

メッセージ

ボクレーを進化させたいので、協力よろしくお願いします!
エアームドかゴマゾウのどちらかを選び、コメントいただけたらお渡しします。

投稿日時 : 2014/04/14 19:01

最終更新日時 : 2014/04/14 19:11

スポンサーリンク

コメント(5件)

burowado5@burowado/burowado
交換ありがとうございました!
良い評価(55人)
14/04/14 19:10
MiruHaruka4@MiruHaruka/HARUKA
交換ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします!
良い評価(42人)
14/04/14 19:10
burowado3@burowado/burowado
分かりました、フレコ登録して待ってますね
良い評価(55人)
14/04/14 19:04
MiruHaruka2@MiruHaruka/HARUKA
コメントありがとうございます!
エアームドですね、わかりました。
今から交換しても、大丈夫ですか?
良い評価(42人)
14/04/14 19:03
burowado1@burowado/burowado
エアームド希望です、手伝えますよ
良い評価(55人)
14/04/14 19:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク