ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数産6V、乱数孵化代行 求)伝説・準伝説・配信(個体値不問)、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記全て6Vになります。
孵化余りなので、記載個数のみになります(´・ω・`)
※努力値未振り、性別不問、NN変更可能!!

6Vバニプッチ(性格:ひかえめ、特性:アイスボディ、遺伝:なし)×2
6Vメラルバ(性格:ひかえめ、特性:ほのおのからだ、遺伝:なし)×1
6Vヒトモシ(性格:ひかえめ、特性:もらいび、遺伝:なし)×2
6Vモノズ(性格:ひかえめ、特性:はりきり、遺伝:なし)×0
6Vヨーギラス(性格:おくびょう、特性:こんじょう、遺伝:なし)×0
6Vシェルダー(性格:いじっぱり、特性:シェルアーマー、遺伝:なし)×0
6Vドッコラー(性格:いじっぱり、特性:ちからずく、遺伝:なし)×1
6V夢ウリムー(性格:いじっぱり、特性:あついしぼう、遺伝:つららばり)×0
6V夢キノココ(性格:いじっぱり、特性:はやあし、遺伝:やどりぎのタネ)×0
6Vテッシード(性格:しんちょう、特性:てつのトゲ、遺伝:やどりぎのタネ)×0
6V夢ミニリュウ(性格:ひかえめ、特性:ふしぎなうろこ、遺伝:しんそく)×1
6Vニョロモ(性格:せっかち、特性:しめりけ、遺伝:なし)×3
6V夢ピチュー(性格:ようき、特性:ひらいしん、遺伝:きしかいせい、ボルテッカー)×0
6V夢ピチュー(性格:れいせい、特性:ひらいしん、遺伝:きしかいせい、ボルテッカー)×1
6Vコイキング(性格:やんちゃ、特性:すいすい、遺伝:なし)×0

欲しいモノ

伝説・準伝説・配信(固体値不問)
アイテム:でんきだま等
ジラーチ、ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクト優遇
※親とボールの種類、入手経路記載お願いします!!(・∀・人)

メッセージ

閲覧頂き有難う御座います☆
交換時間:夜、深夜〜昼ぐらい
交換は、コメント順で行います。

レート1:1で、お願いします☆
アイテム付けて下さる方は、
レート2:1(こちら2)になります。
例ゲノセクト+カセットetc...
※アイテムについては、気軽に聞いて下さい♪”
  当方、バトルしないでの高固体値ポケいりません!!

乱数希望の方は、遺伝親お貸ししていただく
場合がありますので、ご了承下さい(・人・ )
(性別・めざパ・色・伝説・準伝説系無し)

投稿日時 : 2012/08/20 15:54

最終更新日時 : 2012/08/21 01:55

スポンサーリンク

コメント(108件)

asahi1521112@asahi1521/ふらんさぁZ
色々とお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました。
よろしければまた機会ありましたら宜しくお願いします!
良い評価(20人)
12/08/21 01:54
e_monga111@e_monga/えーも☆*・。
>>109

迅速な交換有難う御座いました☆
一応、こちらでも確認しましたが
再度確認宜しくお願いいたします!!
また、機会がありましたら宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
良い評価(10人)
12/08/21 01:46
e_monga110@e_monga/えーも☆*・。
>>109

了解です☆
潜って待ってます( ´∀`)ノ
良い評価(10人)
12/08/21 01:40
asahi1521109@asahi1521/ふらんさぁZ
すみません!
一つ持たせるの忘れてました!
少し待ってて下さい!
すみません!
良い評価(20人)
12/08/21 01:40
e_monga108@e_monga/えーも☆*・。
>>107

今から潜れます(*´∀`)ノ
良い評価(10人)
12/08/21 01:31
asahi1521107@asahi1521/ふらんさぁZ
お待たせしてすみません!
今から潜れます。
お時間ありましたら宜しくお願いします!
良い評価(20人)
12/08/21 01:27
toyuyuyu106@toyuyuyu/ひなじょう
今度チャレンジしてみます(^з^)-☆

壁からww
どういう状況ですかwwww
評価100%(4人)
12/08/21 00:04
e_monga105@e_monga/えーも☆*・。
>>104

頑張ってみてくださいw
壁から応援してます〔壁〕д・)チラッ
良い評価(10人)
12/08/21 00:01
toyuyuyu104@toyuyuyu/ひなじょう
乱数のやり方自体知らない人←w

乱数やってみたいっす(∀)
評価100%(4人)
12/08/21 00:00
e_monga103@e_monga/えーも☆*・。
>>101

慣れればそんな事ないですよ☆
物によっては、タイマーズレが生じて
大変ですが(;´・ω・`)
良い評価(10人)
12/08/20 23:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク