ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ポイマ 出 色ビリジオン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

W2
ビリジオン新規乱数
色違いは
6V V4UVVV H4VUVU が可能です

欲しいモノ

六世代ポイマ2つ以上

メッセージ

ニックネーム変更可能、もちろん自己産です、基本的に2つで受けますがそれ以上出してくれる人はそちらを優先したいと思います

投稿日時 : 2014/04/13 00:05

最終更新日時 : 2014/04/13 13:24

スポンサーリンク

コメント(9件)

burowado10@burowado/burowado
V4UVVVってめざ氷ですよね、でしたらその色違いでおねがいします、性格はおくびょう、NNじょていで6世代受け取りを希望します
良い評価(55人)
14/04/13 00:52
aomintotto9@aomintotto/みんと
それと差し支えないなければTwitterでお話ししても大丈夫ですか?
それもよければ @mnosura この垢に連絡くださーい
良い評価(14人)
14/04/13 00:49
aomintotto8@aomintotto/みんと
@burowado ありがとうございます!
ポイマ5つでよろしいですか?

よければ ビリジオンのニックネーム 個体値 性格と交換する世代を教えてください!
良い評価(14人)
14/04/13 00:47
aomintotto7@aomintotto/みんと
@sabu_oh44 ごめんなさい。また募集することがあるかもなのでそのときお願いします!
良い評価(14人)
14/04/13 00:45
burowado6@burowado/burowado
自分の出せる最大量は6個までです、お願いします
良い評価(55人)
14/04/13 00:29
sabu_oh445@sabu_oh44/てつのしん
3つが限界なので他の方を優先して下さい。今回はおります
良い評価(12人)
14/04/13 00:13
aomintotto4@aomintotto/みんと
ごめんなさい、
えと、思ったより来ちゃったので出せるポイマの最大数を書いてくれると助かります、
良い評価(14人)
14/04/13 00:11
burowado2@burowado/burowado
ポイマ5出します
良い評価(55人)
14/04/13 00:06
sabu_oh441@sabu_oh44/てつのしん
お願いします(^^)
良い評価(12人)
14/04/13 00:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク