ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)5世代乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(5世代)
ポイマ×15
めざめいし×3
(6世代)
アブソルナイト
クチートナイト
バシャーモナイト
ヘラクロスナイト
ヘルガナイト
ボスゴドラナイト
カメックスナイト
フシギバナイト

欲しいモノ

交換は5世代でお願いします。

6世代のものと交換する場合は先にこちらのアイテムを渡します。

ポッチャマ
特性:不問
性格:わんぱく
遺伝技:あくび
個体値:C不問5Vまたは6V

コマタナ
特性:まけんき
性格:いじっぱり
遺伝技:ふいうち
個体値:C不問5Vまたは6V

ミズゴロウ
特性:げきりゅう
性格:わんぱく
遺伝技:あくび
個体値:C不問5Vまたは6V

メッセージ

交換は今日中にお願いしたいです。
希望の時間帯がありましたら記入をお願いします

投稿日時 : 2014/04/12 09:17

最終更新日時 : 2014/04/12 18:42

スポンサーリンク

コメント(26件)

ysds_kon32@ysds_kon/やす
交換ありがとうございました!
アイテムもたせ忘れでお手数かけて申し訳ないです;;
また機会があればお願いします!
評価90%(10人)
14/04/12 18:06
ysds_kon30@ysds_kon/やす
すみませんありがとうございます!
ではお言葉に甘えてお先お願いしますヽ(*´∀`)ノ
評価90%(10人)
14/04/12 17:52
ysds_kon28@ysds_kon/やす
すみません反応遅れました;;
えっとでは今からよろしいですか?
5世代0004-4096-3438(リンリン)
6世代1048-8759-7197 (やすこ)
評価90%(10人)
14/04/12 17:42
ysds_kon26@ysds_kon/やす
交換ありがとうございました!!
個体値等問題ありませんでした。
また機会があればお願いします(^人^)
評価90%(10人)
14/04/12 16:56
manipoke25@manipoke/マニマニ
交換ありがとうございました!
機会があればまたよろしくお願いします
良い評価(5人)
14/04/12 16:55
ysds_kon24@ysds_kon/やす
いえいえ、大丈夫ですよ
フレコ了解です。
先にボスゴナイトをお渡しするのでXYから交換お願いします
5世代0004-4096-3438(リンリン)
6世代1048-8759-7197 (やすこ)
評価90%(10人)
14/04/12 16:32
manipoke23@manipoke/マニマニ
お待たせしました
乱数に失敗し続けてしまい…
BWのフレコは5158-2364-1101です
良い評価(5人)
14/04/12 16:25
ysds_kon22@ysds_kon/やす
マニマニさん準備できましたでしょうか?
良かったら交換致しましょう
評価90%(10人)
14/04/12 16:10
agatesardonyx21@agatesardonyx/サードニクス
喜んでいただけたようで嬉しいです。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(120人)
14/04/12 12:23
ysds_kon20@ysds_kon/やす
>>19
個体値大丈夫でした!交換ありがとうございます!
それとポイア、ウロコ、多くの遺伝技ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
また機会があればよろしくです〜
評価90%(10人)
14/04/12 12:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク