ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成済みマリルリ(出)育成済み準伝など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おくびょうどくみがヒードラン
ひかえめHC色ラティオス
おくびょうCS色ジバコ

欲しいモノ

いじっぱりAぶっぱS44ぶりのこりHに振ったマリルリ(はらだいこ覚え)

メッセージ

5世代乱数や教え技可能なのでぜひコメントください。

投稿日時 : 2014/04/11 22:13

最終更新日時 : 2014/05/24 22:56

スポンサーリンク

コメント(9件)

yukkeyukkeyukk19@yukkeyukkeyukk1/ゆっけ提督@ブルネイ
いいですよ!では続きはTwitterでよろしいですか?
評価100%(1人)
14/04/11 23:39
NEX4618@NEX461/ねっくすo(^_-)O
交換ありがとうございました!
それとなんですがドッコラーの乱数(教え技込み)で行ってもらう場合レートはどれくらいになりますか?
できればお願いいたしたいのですが、
検討してもらえませんか?
評価88%(8人)
14/04/11 23:37
yukkeyukkeyukk17@yukkeyukkeyukk1/ゆっけ提督@ブルネイ
こちらも輸送が終わりましたので申請お願いします!
評価100%(1人)
14/04/11 23:29
NEX4616@NEX461/ねっくすo(^_-)O
準備できました!
評価88%(8人)
14/04/11 23:19
NEX4615@NEX461/ねっくすo(^_-)O
了解です!
NNはラファールでお願いします。
評価88%(8人)
14/04/11 23:00
yukkeyukkeyukk14@yukkeyukkeyukk1/ゆっけ提督@ブルネイ
では準備が整いましたら連絡お願いします!
トリック了解です!NNの希望ありますか?
評価100%(1人)
14/04/11 22:49
NEX4613@NEX461/ねっくすo(^_-)O
1048-9131-1744 登録お願いします!
トリック教え技してもらえますか?
できなければ大丈夫です
もう少々お待ちください、すいません(^^;;
評価88%(8人)
14/04/11 22:44
yukkeyukkeyukk12@yukkeyukkeyukk1/ゆっけ提督@ブルネイ
了解です!今から交換よろしいですか?
評価100%(1人)
14/04/11 22:40
NEX4611@NEX461/ねっくすo(^_-)O
こんばんわ!
マリルリだせます、ラティオス希望です!
評価88%(8人)
14/04/11 22:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク