ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】孵化余り5V、進化の石、メガ石 【求】遺伝持ちポカブ、周回アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウパー/意地/天然/HABDS/ネット(二度蹴り/アンコ/自己再生/呪い) ♂♀♀
エアームド/腕白/頑丈/HABDS/タイマー(吹き飛ばし/ドリル嘴/呪い/ステロ) ♂♂♂♀♀
エモンガ/臆病/電気エンジン/HBCDS/ハイパー(エアスラ) ♂♂♂♂♀♀
オンバット/臆病/擦り抜け/HBCDS/モンスター(摩り替え) ♀♀♀
ガーディ/陽気/貰い火/HABDS/スピード(インファ/朝の日差し) ♂
ガーディ/陽気/威嚇/HABDS/スピード(インファ/朝の日差し) ♂♂♂♀
ガーディ/陽気/貰い火/HABDS/スピード(インファ/朝の日差し/フレドラ/噛み砕く) ♂
カモネギ/意地/負けん気/HABDS/ネスト(リーフブレード) ♀
クチート/意地/威嚇/HABDS/ラブラブ(不意打ち/炎の牙/氷の牙/雷の牙) ♂♂♀
グレッグル/慎重/乾燥肌/HABDS/モンスター ♀♀♀♀♀♀
クレッフィ/図太い/悪戯心/HBCDS/タイマー ♂
クズモー/控え目/毒の棘/HBCDS/ダーク ♀♀♀♀
クズモー/控え目/毒手/HBCDS/ダーク ♀
ケロマツ/控え目/変幻自在/HBCDS/モンスター ♂
コアルヒー/臆病/潤いボディ/HBCDS/ダイブ ♂
コイキング/意地/すいすい/HABDS/ヘビー ♂♂♂♂♂♀♀
コジョフー/陽気/精神力/HABDS/モンスター(バトン) ♀♀
コジョフー/陽気/再生力/HABDS/モンスター(バトン) ♂♀
コリンク/意地/威嚇/HABDS/クイック(炎の牙/氷の牙) ♂♀♀♀♀♀
コリンク/陽気/根性/HABDS/クイック(炎の牙/氷の牙) ♂♀
ズバット/陽気/擦り抜け/HABDS/ダーク(ブレバ/悪巧み/催眠術) ♂♀♀
ズバット/陽気/精神力/HABDS/ダーク(ブレバ/悪巧み/催眠術) ♂♂♂♀♀
ゼニガメ/控え目/激流/HBCDS/クイック(ミラコ/アクジェ/波動弾/竜波) ♂♂♂♀
チコリータ/図太い/新緑/HCDS(B30めざ氷)/ネスト(根を張る/宿木/リフスト/カウンター) ♂♂
チラーミィ/陽気/スキルリンク/HABDS/モンスター ♂♀
チラーミィ/陽気/メロメロボディ/HABDS/モンスター ♂♂♀♀
ナエトル/意地/シェルア―マー/HABDS/モンスター(馬鹿力/ワイガ/タネ爆/のしかかり) ♂♂♂♀♀
ナエトル/意地/新緑/HABDS/モンスター(馬鹿力/ワイガ/タネ爆/のしかかり) ♀
ナエトル/意地/新緑/HABCDS/モンスター(馬鹿力/ワイガ/タネ爆/のしかかり) ♂
ヌメラ/控え目/潤いボディ/HBCDS/ヒール ♂♂♂
ヒコザル/陽気/鉄の拳/HABDS/モンスター(炎パン/雷パン/ファスガ/猫騙し) ♂♂♂
ヒコザル/陽気/猛火/HABDS/モンスター(炎パン/雷パン/ファスガ/猫騙し) ♂♂
フシギダネ/控え目/葉緑素/HBD(CS30めざ炎)/ネスト(ギガドレ/リフスト) ♂♂♂♂♂♂
フシギダネ/控え目/新緑/HBD(CS30めざ炎)/ネスト(ギガドレ/リフスト) ♂
フシギダネ/控え目/新緑/HBD(C28S30めざ炎)/ネスト(ギガドレ/リフスト) ♂
フシデ/意地/虫の知らせ/HABDS/ダーク ♂
フラベベ(青)/控え目/フラワーベール/HBCDS/ネット ♀♀
マリル/意地/力持ち/HABDS/ルアー(のしかかり/腹太鼓/アクジェ/馬鹿力) ♂♀
マリル/意地/厚い脂肪/HABCDS/ルアー(のしかかり/腹太鼓/アクジェ/馬鹿力) ♂
ミズゴロウ/意地/湿り気/HABDS/モンスター(呪い/カウンター/ミラコ/雪雪崩) ♂♂♂♂
ミズゴロウ/意地/湿り気/HABCDS/モンスター(呪い/カウンター/ミラコ/雪雪崩) ♂♂
ミズゴロウ/意地/激流/HABDS/モンスター(呪い/カウンター/ミラコ/雪雪崩) ♂♂♂♂♂♀♀
ムウマ/臆病/浮遊/HBCDS/ムーン(悪巧み/不意打ち/道連れ/呪い) ♂♀
メリープ/控え目/静電気/HBCDS/レベル(高速移動) ♂♂♀
ヤヤコマ/意地/疾風の翼/HABDS/リピート ♀
ラルトス/臆病/トレース/HBCDS/フレンド(怪しい光/黒い眼差/影討ち/道連れ) ♂♀
ラルトス/控え目/トレース/HBCDS/フレンド(怪しい光/黒い眼差/影討ち/道連れ) ♂♂
ラルトス/臆病/シンクロ/HBCDS/フレンド(怪しい光/黒い眼差/影討ち/道連れ) ♂
ラルトス/控え目/シンクロ/HBCDS/フレンド(怪しい光/黒い眼差/影討ち/道連れ) ♂♀♀
リリーラ/生意気/呼び水/HABCDS/ネスト(再生/呪い/ミラコ) ♂♂
リリーラ/生意気/呼び水/ABCDS/ネスト(再生/呪い/ミラコ) ♂13
リリーラ/生意気/呼び水/HBCDS/ネスト(再生/呪い/ミラコ) ♂13
リリーラ/生意気/呼び水/HACDS/ネスト(再生/呪い/ミラコ) ♂11
リリーラ/生意気/呼び水/HABDS/ネスト(再生/呪い/ミラコ) ♂11
リリーラ/生意気/呼び水/HABCS/ネスト(再生/呪い/ミラコ) ♂27
リリーラ/生意気/呼び水/HABCD/ネスト(再生/呪い/ミラコ) ♂8
ロトム/図太い/浮遊/HCDS(B30めざ氷)/モンスター ・
ロトム/控え目/浮遊/HBCDS/モンスター ・
観賞用色キャモメ/大人しい/鋭い目/ゴージャス ♂

月の石
太陽の石

闇の石
めざめ石
共通メガストーン
ヘルガナイト
ミュウツナイトY

欲しいモノ

・ポカブ(馬鹿力/不意打ち/呪い/欠伸遺伝) 4V以上
・たべのこし
・たつじんのおび

メッセージ

基本的に1:1の交換を考えていますが、食べ残し、達人の帯に関しましては応相談です。
質問などだけでもお気軽によろしくお願いいたします。

礼儀やマナーがあまりにも悪い方には対応いたしかねますのでご了承ください。

投稿日時 : 2014/04/11 14:11

最終更新日時 : 2014/04/11 20:45

スポンサーリンク

コメント(21件)

A_run_ra21@A_run_ra/えるん
Twitterでの件、了解しました。
その時はそちらの方でよろしくお願いします。
良い評価(29人)
14/04/11 15:21
sontyo_523620@sontyo_5236/そんちょう
>エールンさん
了解いたしました!
こちらのトレードは今日のうちには閉じてしまう予定ですので、そうなった場合その後の連絡はツイッターにてお願いします。
NNの件了解です。ごゆっくりお考えください^^
良い評価(49人)
14/04/11 15:15
A_run_ra19@A_run_ra/えるん
交換内容了解しました。
NNですが少し考えさせていただけると助かりますー。
良い評価(29人)
14/04/11 15:12
A_run_ra18@A_run_ra/えるん
ありがとうございます。

時間ですが何もなければ22時以降なら対応出来ると思います。
急いでいるわけではないので明日でも構わないのでよろしくお願いします。
良い評価(29人)
14/04/11 15:10
sontyo_523617@sontyo_5236/そんちょう
>エールンさん
何度もスミマセン……
NNのご希望はもしもあればお伝えください^^
良い評価(49人)
14/04/11 15:10
sontyo_523616@sontyo_5236/そんちょう
>エールンさん
アイテムはこだわりハチマキでお願いします!
こちら:フシギダネ、チコリータ
そちら:いのちのたま×2、こだわりハチマキ
ということで
良い評価(49人)
14/04/11 15:09
sontyo_523615@sontyo_5236/そんちょう
>エールンさん
畏まりました!
いえいえ、こちらこそリストに書いたにも拘わらずやっぱり増やしたいという我儘を聞いていただいているのですから気にしないでください。
めざパもあるためどのくらいになるかは分かりませんが、今日の夜でしたら何時ごろがご都合よろしいでしょうか?
良い評価(49人)
14/04/11 15:07
A_run_ra14@A_run_ra/えるん
返信ありがとうございます。
それで交換して下さるならありがたいです。
追加のBPアイテムはどれも出せるので希望があればどうぞ。
我儘を聞いて下さり感謝します…。
チコリータの方ですが、ゆっくりで構いません。

交換時間ですが只今外出中のため今日中なら夜でお願いしたいです。
良い評価(29人)
14/04/11 15:04
sontyo_523613@sontyo_5236/そんちょう
>エールンさん
ご返信ありがとうございます。
それではいのちのたま2つに追加で
・いのちのたま
・きあいのタスキ
・こだわりハチマキ
からどれか1つ頂くのと、チコリータ♀を増やす為に少々お時間を頂くということで如何でしょうか?
良い評価(49人)
14/04/11 14:55
A_run_ra12@A_run_ra/えるん
返信ありがとうございます。
もう1つBPアイテムを付ける、またはポイアや不思議な飴等付けるので希望の2匹を提供していただくことは出来ないでしょうか?

我儘言ってすみません…。
良い評価(29人)
14/04/11 14:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク