ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)育成済みポケモン+メガ石 (求)五世代にて夢♀数体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気リザードン6V ASぶっぱ 竜舞、逆鱗、フレドラ遺伝+リザX石

NN変更可

欲しいモノ

すべて性格、個体値不問です!

夢ドッコラー♀
夢イーブイ♀
夢フカマル♀
夢モグリュー♀

メッセージ

この条件でコメントを書き込んだ人と交換します!

六世代→五世代の順に交換したいと思っています。

交換は今日中が望ましいです!

出せます!の一言だけの場合いくら速くてもそのコメントはスルーします。
最低限のことは書き込んでください
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/04/10 13:59

最終更新日時 : 2014/04/10 15:59

スポンサーリンク

コメント(16件)

agatesardonyx16@agatesardonyx/サードニクス
ご確認ありがとうございます。
また機会がありましたら交換お願いします!
良い評価(120人)
14/04/10 15:54
Kage92215@Kage922/kage@
夢の確認できました!!
良い評価(8人)
14/04/10 15:53
agatesardonyx14@agatesardonyx/サードニクス
リザードン&メガ石ありがとうございました!
夢♀のご確認をお願いします。
5世代はエラー多いですよね;
良い評価(120人)
14/04/10 15:50
Kage92213@Kage922/kage@
交換ありがとうございました!!

また機会があれば交換お願いします!
良い評価(8人)
14/04/10 15:50
Kage92212@Kage922/kage@
通信エラーすいません・・・
良い評価(8人)
14/04/10 15:44
Kage92211@Kage922/kage@
お待たせしました!
良い評価(8人)
14/04/10 15:40
agatesardonyx10@agatesardonyx/サードニクス
了解です!
良い評価(120人)
14/04/10 15:38
Kage9229@Kage922/kage@
すいません、手持ちが一匹しかいなっかたので連れてきます;;
良い評価(8人)
14/04/10 15:38
Kage9228@Kage922/kage@
次は五世代お願いします
良い評価(8人)
14/04/10 15:34
agatesardonyx7@agatesardonyx/サードニクス
NNはデフォルトのままでお願いします。
良い評価(120人)
14/04/10 15:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク