ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆五世代(出)夢♀(求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【個体値性格不問夢♀】※順不同

ウパー、コマタナ、 カラカラ、タマタマ、 コロボーシ、ドジョッチ、ヒポポタス、ユニラン、モグリュー、トサキント、オタチ、ロゼリア、バルチャイ、パッチール、パチリス、キバニ ア、ツボツボ、マクノシタ、フワンテ、ラルトス、ロコン、ストライク、ケイコウオ、ゴニョニョ、レディバ、ヒメグマ、ハリーセン、コンパン、ヒンバス、コダック、 ピチュー、ヤミラミ、フシデ、プルリル、ブイゼル、ホエルコ、ヤミカラス、ニューラ

欲しいモノ

五世代ポイマ

メッセージ

交換は明日明後日の20時~22時、孵化が終わった順で行いたいと思います。
レートは夢♀2匹に対してポイマ1と考えてます。
よろしくお願いします。

五世代FC:1893-7364-5513 TN:ロウィーナ

投稿日時 : 2014/04/09 22:00

最終更新日時 : 2014/04/14 21:12

スポンサーリンク

コメント(31件)

cangodandilaugh38@cangodandilaugh/ましほ
こちらこそ、ありがとうございました。間違いなくて良かったです(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(164人)
14/04/14 21:11
cangodandilaugh36@cangodandilaugh/ましほ
鈴丘様
交換ありがとうございました。お時間融通していただいて本当に助かりました。
もしお渡しした子達の特性に間違いがありましたら、お知らせください。
良い評価(164人)
14/04/14 21:11
cangodandilaugh34@cangodandilaugh/ましほ
では、14日21時からでお願いします。
こちらの都合で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__;)m
良い評価(164人)
14/04/11 22:25
cangodandilaugh32@cangodandilaugh/ましほ
申し訳ありませんが、その時間だとちょっと厳しいですね。
明日14時頃か明後日はご都合どうですか?
こちらは補足にもあるように基本的に22時、遅くても23時までにはトレードを終えたいのですが難しいでしょうか?
良い評価(164人)
14/04/11 22:05
cangodandilaugh30@cangodandilaugh/ましほ
みなすべり様
ご確認ありがとうございます。今日は通信安定しててよかったですね(*^^*)
こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
良い評価(164人)
14/04/11 21:47
memorial_place29@memorial_place/みなすべり
6体とも夢確認できました。

なかなか時間が合わない中、しっかり対応して下さりありがとうございました。また是非交換よろしくお願いします。
良い評価(124人)
14/04/11 21:44
cangodandilaugh28@cangodandilaugh/ましほ
みなすべり様
交換ありがとうございました!
特性に間違いないかご確認お願いします。
遅れてすみませんでしたm(__;)m
良い評価(164人)
14/04/11 21:41
cangodandilaugh27@cangodandilaugh/ましほ
すいません、気づくの遅れました>< 
すぐ潜りますので、よろしくお願いします。
良い評価(164人)
14/04/11 21:28
memorial_place26@memorial_place/みなすべり
ありがとうございます。こちらも準備できていますので、よろしければお願いします^0^
良い評価(124人)
14/04/11 21:21
cangodandilaugh25@cangodandilaugh/ましほ
夢♀欲しい様
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

みなすべり様
早く終わりましたので、一度出ております。
交換可能になりましたら、ご連絡くださいm(__)m
良い評価(164人)
14/04/11 21:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク