ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

提供)ドイツ産6V、6Uメタモン 募集)指定理想値ポケモン

あげるモノ

こちらの提供個体はドイツ産6Vメタモン、ドイツ産6Uメタモンとなります。

欲しいモノ

こちらの希望個体は

カロス産ずぶといA抜け5V夢タマゲタケ
控えめA抜け5Vメガランチャーウデッポウ
控えめA抜け5V通常特性タツベイ

となります。レートは1:3でお願いします

ボール、性別の指定はありません。

メッセージ

こちらが気付き次第対応は可能ですが、交換については常にできるわけではないのでご了承ください。

上記以外の理想値ポケモンとの交換も可能な限り承りますので提供可能個体を明記してください。

また時間かけて孵化してくださる場合事前にコメントお願いします。

投稿日時 : 2014/04/09 10:25

最終更新日時 : 2014/04/09 11:03

スポンサーリンク

コメント(10件)

freedom2501_10@freedom2501_/ふりーだむ
>>9 @HororokMi/はと 様

了解しました。ではそちらの孵化終わり次第twitterの方でリプお願いします。
良い評価(83人)
14/04/09 11:20
HororokMi9@HororokMi/はと
すみません

では陽気でお願いします!
良い評価(8人)
14/04/09 11:19
freedom2501_8@freedom2501_/ふりーだむ
>>7 @HororokMi/はと 様

すいません6Vメタモンは陽気しかないです(^_^;)
良い評価(83人)
14/04/09 11:14
HororokMi7@HororokMi/はと
ありがとうございます

臆病6vメタモン希望です

そうですね
2、3日頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
14/04/09 11:11
freedom2501_6@freedom2501_/ふりーだむ
>>4 @HororokMi/はと 様

指定3匹の孵化でよろしければお願いしたいです!希望メタモンとどのぐらい時間かかるかをお願いします。
良い評価(83人)
14/04/09 11:08
guraitu5@guraitu/グライツ
あ、すいません見落としてました(>_<)
今回は辞退させていただきますー
良い評価(30人)
14/04/09 11:06
HororokMi4@HororokMi/はと
おはようございます

こちら孵化受けたいと思います

お時間頂きそうなんですがよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
14/04/09 11:05
freedom2501_3@freedom2501_/ふりーだむ
>>2 @hiyopati/ダーハラポケモン勢 様

申し訳ないですが1匹では厳しいです(^_^;)
良い評価(83人)
14/04/09 11:05
guraitu2@guraitu/グライツ
失礼します、こちらもお時間いただければ
ウデッポウの方を提供させていただきます、よろしくお願いします。
良い評価(30人)
14/04/09 10:59
pokemasu1111@pokemasu111/とりん
初めまして!
お時間頂ければタツベイ提供できます。
お返事はTwitterの方に頂ければ助かります。
ご検討よろしくお願いします(`・ω・´)
良い評価(18人)
14/04/09 10:42


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク