ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求(ピッピに関する募集・・・詳しくは中で 出)5世代限定の夢オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ニャルマー♀ ヒールorプレミア
夢ハリーセン♀ ダイブ
夢ミミロル♀ ゴージャス
夢キバニア♀ ダイブ
夢カブルモ♀ プレミアorネット ドリルライナーなど遺伝技複数
夢ママンボウ♀ ヒール
夢ママンボウ♀ プレミア
夢リグレー♀ ゴージャス
夢カラナクシ(青)♀ ダイブ
夢ヒンバス♀ ゴージャスorヒールorダイブ

ヒノアラシ♀ プレミアorゴージャスorリピート
チコリータ♀ ネストorプレミア
ワニノコ♀ ダイブ
夢ジーランス♀ ダイブ
夢ズガイドス♀ プレミア
夢リリーラ♀ ダイブorネスト
夢アノプス♀ ダイブ
夢カブト♀ ダイブorネット
夢プテラ♀ プレミアorゴージャス
夢オムナイト♀ ダイブ
夢プロトーガ♀ ダイブ

XY群れバトル出現
夢ムックル♀ ゴージャスorプレミア
夢プラスル♀ ヒール
夢マイナン♀ ダイブorクイック
夢ミルタンク ヒールorプレミアorネスト
夢ロゼリア♀ ネスト

夢カブルモ♀に限り、やや在庫があります。

欲しいモノ

【1】
夢ピッピが出現するフレンドコード
ただし欲しいのはヒールボールに入った夢ピッピ系のメスなので、そちらでもOK

【2】
ドリームボールに入った夢ピッピのメス。

【3】
ムーンボールに入ったピッピのメス。
可能であればマジックガード。メロボの場合は考えさせてください。

メッセージ

レートは1:1。
化石系などのメスが生まれにくいポケモンは、こちら1:そちら2のレートでおねがいします。
依頼を受けてから孵化に入るので少々お時間を頂きます。
ご了承くださいm(_ _)m

投稿日時 : 2014/04/08 18:30

最終更新日時 : 2014/04/08 20:46

スポンサーリンク

コメント(22件)

prometheus_chil23@prometheus_chil/カズト
>>ミカヅキさん。
いえいえ、お気になさらず。
交換していただいた子に問題はありませんでした!

>>アブソルさん。
こちらも送っていただいた子に不備はありませんでした。

それではこちらのスレはこれで終了させていただきます。
みなさん、ありがとうございました!
良い評価(15人)
14/04/08 20:01
mikadukii22@mikadukii/ミカヅキ
早とちりしてしまい、申し訳ないです・・・
特性もばっちりでした!
ありがとうございました( *`ω´)
良い評価(119人)
14/04/08 19:56
prometheus_chil21@prometheus_chil/カズト
アブソルさん。交換ありがとうございました!
問題などがありましたらお知らせください。
また機会があれば交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(15人)
14/04/08 19:55
zdz6pxn220@zdz6pxn2/こう
交換ありがとうございました!
頂いた個体は希望のものでした。
こちらが送った個体に不備などがありましたら教えて下さい。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/04/08 19:55
prometheus_chil19@prometheus_chil/カズト
>>ミカヅキさん。
紛らわしくてごめんなさい。
今回は2体の交換だったもので^^;

交換ありがとうございました。
問題等がありましたらお知らせください。
また機会があれば交換よろしくお願いします(^^)
良い評価(15人)
14/04/08 19:54
mikadukii18@mikadukii/ミカヅキ
交換ありがとうございました( *`ω´)
特性の確認よろしくお願いします!
良い評価(119人)
14/04/08 19:52
zdz6pxn217@zdz6pxn2/こう
ご報告ありがとうございます。
こちらも準備が整いました。
オンラインにてお待ちしておりますのでよろしくお願いしますね。
良い評価(37人)
14/04/08 19:50
prometheus_chil15@prometheus_chil/カズト
分かりました。
今から交換可能ですよ〜。登録してから潜っておきますね。
良い評価(15人)
14/04/08 19:43
mikadukii14@mikadukii/ミカヅキ
こちらも準備できました!そちら都合のよろしいときに交換よろしくお願いします!
良い評価(119人)
14/04/08 19:43
prometheus_chil13@prometheus_chil/カズト
>>アブソルさん。
夢カラナクシ♀の孵化が終わりました。
良い評価(15人)
14/04/08 19:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク